ハッピーバースデー♪6ヶ月♪♪

2012.05.17

バースデー

チェルシーブログをご覧の皆様こんにちは!

スタジオスタッフの小林です。


今日も暑くなりましたねぇ。

夏ですよ、夏!


ちょっぴり変な天気の時もありますが・・・


そんな夏を感じさせるお写真、撮りましたよ~~!





先日チェルシーにてハーフバースデーの撮影をしてくれた


我が可愛い姪っ子ちゃん、「みゆねちゃん」でーーーす≧(´▽`)≦


わーーい!!みゆだぁー!!!!!!



↓じゃじゃじゃーーん!
チェルシースタッフのブログ


気分は夏!!!をテーマにしたお洋服を着てまずはパチリッ!


実はこのお洋服、わたくしからみゆちゃんにプレゼントした


お洋服なんですー。ウフフゥゥ~~♪♪




背景も可愛いですよねぇ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞパチパチ




我がチェルシーのカメラマンお姉さん、


えいちゃんが作ってくれた空と気球の背景を使って


このお洋服を着てパシャリしたかったんです!!!



↓じゃじゃ~~ん!
チェルシースタッフのブログ


夢が叶いました!!!!


元気いっぱいの爽やかな写真が撮れてとっても幸せでした!!




そしてお次はお衣装チェンジ~~!!!



最近人気のネコちゃん衣装を着て撮りました~!





↓じゃじゃじゃじゃーーん!
チェルシースタッフのブログ

ウッシッシッ!!!


と笑うこの笑顔が可愛いんですよねーーー♪


裸んぼさんにこのネコちゃん衣装は人気です!!!





↓アップもどうぞ~~
チェルシースタッフのブログ


少しずつ生えてきた2本の歯が見えてお気に入りの1枚です(笑)


ムッチムチの腕もたまりませんね!!!!!


バクッーーーと食べちゃいたいっっ!!!



そして最後は女の子らしいドレスを着たお写真です!


どうぞーーー!






↓じゃじゃーーん!
チェルシースタッフのブログ

う~~ん!今度は女の子らしい感じに変身しましたよぉ♪


ドレスを着るだけでまた雰囲気が変わりますよね~ラブラブ



6ヵ月ぐらいになると表情も豊かになってキャッキャと


元気な笑顔を見られるようになるので


お写真を見るのも楽しくなっちゃいますよ!!




ほらほら~~!お次の笑顔はーー??






↓じゃーーん!☆
チェルシースタッフのブログ

「だぁぁぁぁーーーー!!!!」


大きな声で雄叫びをあげる姿もまた可愛い・・・( ´艸`)


もう・・・なんでも可愛いんですよね。。


どの表情もたまりませんです!!!!




それでは最後に・・・


久々に恒例のわたくしのイチオシカットをご紹介します!







↓じゃじゃじゃーーん!
チェルシースタッフのブログ

大好きなママ(わたくしの姉です)と一緒にネコちゃんでパチリ☆


ママが大好きッ子のみゆちゃんなので嬉しそうですね~♪



実は毎日我が子の写真やビデオを


自分(姉)が撮っているため、逆に我が子と一緒に


自分が写っている写真がほとんどないと嘆いていた姉。



なのでこういう機会だからこそ!・・・と普段と同じように抱っこをしている


姿をパチリと撮らせてもらいました(^ε^)♪



やっぱりスタジオで写真を撮るのだからこそ・・・!!


我が子と一緒に思い出を残すこと、すごく大事で貴重だと思います!!



子育てに日々一生懸命のお母様達にとって少しでも写真を撮る時間が


楽しい!とか嬉しい!!!とか・・・



ちょっぴり疲れた気持ちが癒される時間になれたら


・・・ホントに嬉しいなぁと思います。o(^-^)o



その想いを胸にこれからもお写真を撮っていきたいと思います!







最後まで読んでいただきありがとうございました!

明日も沢山の笑顔がいっぱいいっぱい広がりますよう願いを込めて。。











  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES