イケメン兄弟

2012.05.20

成人男性



最近、暑い日が多くなってきましたねえー暑い


でも、この時期は夜風が気持ち良いので

のーんびりお散歩するのが大好きなゆっきーなこと、石橋ですあひる




今日はですね、

なんとコンタクトが入らず

ちょーレアなめがねっ娘でございましたglasses*




そんなゆっきーなですが、

今日は先日撮りに来てくれたイケメン兄弟のプレビューをさせていただきましたラブ





まずはお兄ちゃんから~~~~






どうぞ!!!!!!





チェルシースタッフのブログ

目鼻立ちがしっかりしてるのでかっこいいですね~きらきら





チェルシースタッフのブログ


なぎなたをもった、このポーズ。

凄く似合ってますね~らぶ②







チェルシースタッフのブログ



さわやかな笑顔もかっこいいですね~(///∇//)キュン死







チェルシースタッフのブログ


ラストは
桜を背負ってモノクロで。。。

かっこよすぅ~ハート②





さてさて、

お次はこれまたクールなイケメン弟君。






なんて和装の似合うご兄弟だこと(〃∇〃)



チェルシースタッフのブログ


すごく落ち着いていて、ほんとにクールきらきら





チェルシースタッフのブログ


すらっと背が高いのでこの雰囲気にぴったり!!

かっこいいですね~ハート②






チェルシースタッフのブログ

お~~~~~~~~っと~~~~~~~!!

ラストには爽やかな笑顔を見せてくれましたぁ~ラブキュン死







いや~~~、

なんて和装の似合うイケメン兄弟だったのでしょう。。。。

またぜひ遊びに来ていただきたいものですね~(*^ー^)ノ

ありがとうございました♪





今日もたくさんのお客様の笑顔が見られて

チェルシーにっとって幸せな1日になりましたあげ

ありがとうございました花

またのお越しをお待ちしておりますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




それでは、本日はゆっきーなこと石橋がお送りしました♪

ごきげんようおんぷ





studio chelsea HP ホームページはこちらです。

https://ps-chelsea.com/


koeido studio HP 本店広映堂スタジオです。

http://www.koeido1976.com/

広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

http://ameblo.jp/koeidostudio/


  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES