一番目のプリンセスになりたい人!!

2012.05.16

七五三

皆様 おはようございます。チェルシーの村野ですヾ(@^▽^@)ノ


昨日はカツラの取引先の大井に行き勉強してきました!

カツラを付ける前の下地の作り方や付け方や扱い方など、ウィッグや相モデルで一から教えて頂きましたメモ


これから練習が増えると思いますのでスタッフのカツラ写真が見れるかもしれないですね(笑)

お楽しみくださいませヽ(゜▽、゜)ノ~♪


今日は夏日の気温みたいですね~汗かいて体を冷やさないようお気をつけ下さいませ!!






ではさっそく 新作ドレスのお披露目です!


月曜に入荷したばかりですので、まだ誰も着ていないですよ~♪

まずは7歳用のドレスですキラキラ



ピンクのチェックとフリルの混合です。

可愛いですが、落ちついたピンクにワンショルダーになってるので、キレイ系に仕上がると思います。

飾りは対の帽子とお花がついてます音譜

これはスタッフお勧めです!!!


チェルシースタッフのブログ



お次も7歳のドレスです!


白地に黒地を組み合わせてシックにまとまってます。

白で見えにくいかと思いますが、肩は両方ついております。

腰の黒と胸元のお花がポイントです。


こちらは業者さん一押しのドレスです!!!


チェルシースタッフのブログ


お次は3歳です!


薄いピンクがベースで白が加わることでさらにふんわり仕上がってます!

これぞプリンセスラブラブと言えちゃうドレスです!

飾りは帽子とお花が付いてます♪



チェルシースタッフのブログ

3歳はこの他入荷してるのですが、お店に来店する際ご紹介させて頂きます!


七五三の着物と一緒にドレスも着てみませんか?

お姫様姿楽しみにお待ちしてます!!早く着てる姿みたいです(≧▽≦)






お次はお待たせ致しました!お客様のご紹介です!!


先日撮影致しました ”なのはちゃん” です音譜


なのはちゃんが着ている着物は京都で仕入れてきましたキララ アンファンというブランドで、初お披露目です。

女の子に人気の水色ですが、ご両親さんも喜んでもらえる古典的な柄で、アイテムは現代的で色々と盛りだくさんにアレンジしておりますよ~♪


対の髪飾りもありますし、今回はこのはちゃんが事前にシュミレーションをしてまして、花かんむりを希望でした。

今回は対の飾りと花かんむりの2パターンで撮影致しました!


チェルシースタッフのブログ

可愛いですね~

7歳にもなると色々とアイディア満載で勉強になります。


続いて、なのはちゃんのドレス2着です♪

2着目以降はつけ爪がサービスで付けれるので数種類の中から選んでくれてます!



チェルシースタッフのブログ


チェルシースタッフのブログ

自分でほぼ決めてくれたので表情も素敵ですね!

3着分お疲れ様でした(*^ー^)ノ




お次は5歳のゆうき君のご紹介です!!



まずは、お待たせしながらのお支度で大変申し訳ありませんでした。

お詫び申し上げます。店の状況を把握して、スタッフ一同気を付けて行動したいと思います。


ではゆうき君登場です!!



チェルシースタッフのブログ


カッコイイですね~

ポーズと表情背景がマッチしてますね!!!


続いて、ご家族写真です音譜


チェルシースタッフのブログ

ご両親様も和装を着てくれてます!!

今回お母様がg着てますのは初登場の訪問着です。


シックな色がとてもお似合いで、ゆうき君の着物とあってますね♪



最後は元気よく・・・・・


チェルシースタッフのブログ

イイですね~


さわやかな表情ですね!!


これからたくさんのこと学んで、成長していく姿が楽しみですねo(^-^)o



本日もご覧頂き ありがとうございました(*^o^)乂(^-^*)



studio chelsea HP ホームページはこちらです。

https://ps-chelsea.com/


koeido studio HP 本店広映堂スタジオです。

http://www.koeido1976.com/

広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

http://ameblo.jp/koeidostudio/

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES