七五三衣裳展のはじまりはじまり~~♪

2012.05.11

七五三

チェルシーブログをご覧の皆様こんにちは!

スタジオスタッフの小林です。



昨日初登場したゆっきーなも話題に出しておりましたが


最近はお天気が変ですねぇ。。



温かくなってきたのに。。ヽ(;´Д`)ノ



そんな中わたくしの可愛い~可愛い~姪っ子ちゃんに


つい最近、甚平を買ってプレゼントしました。


もう夏ですよ!夏!!晴れ


赤ちゃん特有のムッチムチした腕と足を見る度に

ガブッと食べたくなります!!!!!!


ガブガブ~~~ッッッ!!



たまりませんねぇ・・(`∀´)ウシャシャッ!!!!





さて!!!!!


それでは本日の可愛い可愛い~お客様をご紹介致しますよ!




先日チェルシーにて七五三7才の

撮影をしてくれた「ことねちゃん」でーす!!






↓じゃじゃじゃーーーん!
チェルシースタッフのブログ

ことねちゃんは七五三3才の撮影の時にもチェルシーで


写真を撮ってくれたんですよー♪



その時はお父様お母様と撮ったけど今回7歳の七五三は


ことねちゃん一人で撮りましたーv(^-^)v



とーっても元気で可愛いお姉さんになっていてびっくりしました!!


お写真を撮るのも慣れっこでとっても上手だったねぇキラキラ


久しぶりに会えたことねちゃんを見て

お姉さんは懐かしくて嬉しくて感動でしたよ・・( ´(ェ)`)




そしてモデルさんのように写真を撮るのが上手なことねちゃんは

2着目にドレスも着てくれましたよ~~~!!






↓じゃじゃじゃじゃじゃーーーん!
チェルシースタッフのブログ

きゃわいい~~~~~≧(´▽`)≦


水色のドレスもとーっても似合ってたねぇ!!


お姉さんが「カメラに向かって「ウフッ」って言って!」ってお願いしたら


「ウフッ!!!ラブラブ



と~~っても可愛い声でカメラへ笑顔を向けてくれたことねちゃん!


その度にお姉さんはキュンってなってたよ。。



そしてカメラマンのお兄さんは

もーっとキュンキュンしてたはず・・!!!((゚m゚;)




でもそのカメラマンお兄さんは一見・・・・・


・・・いや、一瞬、ホントに一瞬だけ!!


爽やかなお兄さんだけど


くれぐれも気を付けてぇ~ことねちゃん!!ヽ(;´Д`)ノ




可愛い笑顔を沢山ありがとう!!


写真集の仕上がり楽しみにしててね!!!!




そして!


最後に只今チェルシーでは


七五三衣裳展開催中音譜クラッカーでーーーーす!!パチパチッ

↓じゃじゃじゃーーん!


チェルシースタッフのブログ



春の前撮りスタートですよー!!!!アップハチ


お参り時、お出かけの際のお支度代&衣裳レンタル料金が


前撮りをして頂ければ通常価格よりどどーんと割引致します!!


今月の毎週末


5月12日(土)13日(日)


5月25日(金)26日(土)27日(日)


は七五三衣裳展を行っておりますのでお気軽にご来店下さいね!



さらに・・・!


↓チェルシーではお父様・お母様の和装のお支度が大人気です!!!!

チェルシースタッフのブログ

この機会に家族みんなで思い出の七五三を残しませんかー?(*^▽^*)



こちらも合わせてチェルシーへご来店の際はお声をかけて下さい!!!



最後まで読んでいただきありがとうございました!

明日も沢山の笑顔がいっぱいいっぱい広がりますよう願いを込めて。。




studio chelsea HP ホームページはこちらです。

https://ps-chelsea.com/


koeido studio HP 本店広映堂スタジオです。

http://www.koeido1976.com/

広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

http://ameblo.jp/koeidostudio/

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES