お初にお目にかかります☆

2012.05.10

七五三


皆様こんにちわ♪

チェルシーの新人ゆっきーなこと、「石橋」です音譜

初めましてハート

まだまだ不慣れなことが多くご迷惑をおかけしちゃうと思いますが、

一生懸命みんなの笑顔をバシャッカメラと撮っていきますので

温かく見守っていただけると嬉しいです♪



最近はカミナリさんカミナリがやけに怒ってますねぇ。。。

いったい誰が何をやらかしたんだい!?あせるあせるあせる


ゆっきーなはカミナリさんカミナリだぁ~~~~~ぃきらいっ泣き汗

怒らせちゃったキミッ泣ちゃんと謝ってくるように!!



お店の中でおへそ隠してますぅ泣き

おさまったら呼んでね泣きキティ




さてさて、

この前の日曜日に遊びに来てくれたお友達を紹介するよハート






まずは七五三の5歳さん。

プリティーな笑顔を見せてくれた「レンくん」




チェルシースタッフのブログ


重たい刀をヤァーーーーーーー!!!!!!と振ってくれましたきら

レンくんかっちょいいキラきゅんっ




チェルシースタッフのブログ

傘とセンスを持って決めポーズビシッ





チェルシースタッフのブログ


次は可愛いお帽子を被って~~~~

「ぼく、カッコいいでしょ!?

うんうん、かっこいいハート

ますます、モテモテだね~~~キャッ☆ハート



また遊びに来てね~~~~~ハート










そしてそして~~~~

高校卒業写真を撮りに来てくれた、「アヤカちゃん」♪

おめでとうございますきらきら!!



チェルシースタッフのブログ


思い出がいっぱい詰まった卒業アルバムといっしょに好





チェルシースタッフのブログ

上から可愛くパシャカメラ






チェルシースタッフのブログ

最後はキラキラ桜と一緒に桜桜**




みんな素敵な笑顔を見せてくれてありがとうLOVE

また遊びに来てね~ヾ(@°▽°@)ノ



初登場ゆっきーなこと石橋がお送りしました!!!!まったね~Bye bye



studio chelsea HP ホームページはこちらです。

https://ps-chelsea.com/


koeido studio HP 本店広映堂スタジオです。

http://www.koeido1976.com/

広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

http://ameblo.jp/koeidostudio/

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES