可愛い三歳

2012.05.12

七五三

こんにちわ、オガワです。


私が帰ろうとしてた時、K林さんから呼びとめられ、ブログ書けと命ぜられました。

もちろん断りましたが、脅迫され、身の危険を感じたのでこうしてブログを書いています。


さて、

今回自身満々に紹介したいお客さんが私にはいるので紹介したいと思います。


お店に来た時から目を付けていてこの子に決めていました。


カナちゃんです。


お願いしまーす。



チェルシースタッフのブログ


本当に可愛い。


素晴らしい。



チェルシースタッフのブログ

本当に素晴らしい。



チェルシースタッフのブログ

素晴らしい。


チェルシースタッフのブログ

素晴らしい。



チェルシースタッフのブログ

ドレスも素晴らしい。



チェルシースタッフのブログ

素晴らしい。



チェルシースタッフのブログ

素晴らしい。





素晴らしいしか言ってないって?

手抜きじゃないかって?




違います。


いい写真には言葉は要りません。


この写真を撮ったのは私です。



イイネ!下さい。



カナちゃんの可愛い写真と、私のこの面白いブログで、明日のブログのアクセスカウントが大幅に伸びてる事は間違いない。






studio chelsea HP ホームページはこちらです。

https://ps-chelsea.com/


koeido studio HP 本店広映堂スタジオです。

http://www.koeido1976.com/

広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

http://ameblo.jp/koeidostudio/


  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES