1歳記念 ~ダブル

2012.05.02

バースデー

皆様 こんにちわ。チェルシーの村野です。

 

 

昨日はメイクの講習会に行ってきました!

眉毛とアイメイクをメインで勉強したのですが、眉と目の間隔、バランスを把握してその顔にふさわしい型やバランスは何かなどとても勉強になりました。

お支度される方は支度中に説明が出来るかと思いますので、ご来店楽しみにお待ちしております(‐^▽^‐)

 

最近は天気が不安定なので残念ですね(´□`。)

ゴールデンウィークも後わずかですが満喫して頂きたいです音譜

 

 

 

 

 

さて、先日ご来店頂きましたお子様たちをご紹介致します!

 

まずは1歳バースデイで撮影しました おうすけ君ですクラッカー

今回は初節句も兼ねて金太郎を着てくれました!

 

大きい鯉を背景にインパクトありますね音譜

 

チェルシースタッフのブログ

 

今度は私服でご家族写真です音譜

 

ナチュラルな写真もイイですよね~(*^▽^*)

 

 


チェルシースタッフのブログ

 

みなさん笑顔がバッチリです音譜

ナチュラルな家族写真のみも撮影は出来ますので、ご家族が集まった際はぜひお勧め致します~♪

 

 

 

お次は

同じく1歳バースデイで来てくれました しゅん君です音譜

 

今回はキグルミの猫ちゃんを着てくれてます~

猫ちゃんの二足たち姿可愛いですねラブラブ


チェルシースタッフのブログ

おやおや、疲れちゃったかにゃ足あと


チェルシースタッフのブログ

この姿もとってもラブリーですねラブラブ

抱き上げたくなっちゃいますねあせる(〃∇〃)

 

最後は楽しく演奏の時間です!

 

チェルシースタッフのブログ

 

天才ピアニストになれると願いたいですにゃにゃーラブラブ

しゅん君、頑張ったね!有り難うございました(o^-‘)b

 

一歳くらいの年ごろは目新しい事ばかりで、緊張したり、人見知りだったり、その場に空気に馴染めなかったりで大変ですが、可愛い場面も多いですよねラブラブ

その時の成長記念のまずは一枚~

お気に入りのお洋服で今マイブームの癖など記録に残してみませんか?

 

スタッフ一同、心よりお待ちしてます。

 

本日も有り難うございました!

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES