和装だぜぇ

2012.05.06

七五三

オガワだぜぇ?ワイルドだろぉ?



最近、すぎちゃん。のモノマネを撮影中にしてるんだぜぇ?

以外に撮影に来る子供にすぎちゃん。知ってる人が多くてびっくりしてるぜぇ?


今回誰かにブログ書けって脅されたからワイルドに書くぜぇ?


そして誰かに撮影中に面白い事言えって脅されて出た言葉が、「ウ○コ!」だぜぇ?


そしてもう一度面白い事言えって脅されて出た言葉も「ウン○!」だぜぇ?


二回目の「ウ○コ」はスタジオに響くくらい大声で叫んだんだぜぇ?


ワイルドだろぉ?



それではアメリカンジョークはここまでにして、今回は皆で和装支度したお客さんを紹介しますぜぇ?



チェルシースタッフのブログ

まずは主役のアツトだぜぇ?



チェルシースタッフのブログ

刀を持ってワイルドだぜぇ?



チェルシースタッフのブログ

帽子でスマイルだぜぇ?



チェルシースタッフのブログ

そして、大好きな兄ちゃんとカッコよく、いやワイルドよくだろぉ?



チェルシースタッフのブログ

続いて、

八人で和装しての家族写真!



チェルシースタッフのブログ

漢達だけでの集合写真、

まさに漢 漢 漢!!!!!!!



チェルシースタッフのブログ


最後はアツト君のワイルドな顔で!



最後まで楽しい撮影ありがとうね!!


お兄さんもワイルドに楽しかったぜぇ?




それでは今日はこの辺で、

お疲れちゃ~ん




studio chelsea HP ホームページはこちらです。

https://ps-chelsea.com/


koeido studio HP 本店広映堂スタジオです。

http://www.koeido1976.com/

広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

http://ameblo.jp/koeidostudio





  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES