あついですね。

2012.04.29

七五三

こんばんわあ~さくらいろもっちりさくらいろもっちり花




今日は暖かかったですね~[みんな:01]
ヒートテックを着て凄く後悔しました、なかつがわです。
もう初夏のような気温でしたね![みんな:02]

今日は連休に入ったこともあり、チェルシーにはたくさんのお客様がきてくださいました[みんな:03]
紹介しきれないほどたくさん撮影もできました[みんな:04][みんな:05]
なんと喜ばしいこと[みんな:06]

今日はその中でも、なかつがわが撮影に入ったお子様をご紹介[みんな:07]


まずは2歳バースデーの撮影できてくれました、ショウスケくんです[みんな:08]





チェルシースタッフのブログ


うへへ、可愛い[みんな:09]
うしゅしゅっ[みんな:10]っていうこの笑顔がお気に入りです 笑

このオニューのバックもお気に入り(*^.^*)
スタジオスタッフKさんのお手製だよ!コラージュ風(●´ω`●)



チェルシースタッフのブログ


じつはショウスケくん、最初すごくすごくビクビクしておりました 笑
でもOGAWAお兄さんと遊んでるうちにテンションがMAX!すごい走ってたね( ̄∀ ̄)
そのテンションがあがったときに振り向いた、可愛いお顔がこれです 笑
元気な感じが写真から伝わってきてすごく好きです(≧▽≦)


ではお次は、七五三でお越し下さったごきょうだい♩







チェルシースタッフのブログ



ヒロトくんとヒヨリちゃんきょうだいです(`∀´)

ふたりとも凄くいい子で、そして仲良し♩
のびのび育ってるなあ~という感じが、すごく伝わってきました。
そしてこれは写真集の表紙(´∀`)素敵な写真集になること間違いなしです♩




チェルシースタッフのブログ


一人ずつもしっかり撮れました!まずは妹のヒヨリちゃん。
お口に手を当てて乙女ポーズ(o^-‘)bナイス!




チェルシースタッフのブログ



コラージュバックでもこの完璧なモデル顔!
撮影していたOGAWAさんも私も、メロメロで、余計汗を書いて大変でした(・ω・)私がね!




チェルシースタッフのブログ

お兄ちゃんのヒロトくんもこれまたモデルさんでした!
とにかくふんわりいつも笑っていて、ただでさえ癒されたのに、更に頑張り屋さんという…
ヒロトくんの更なる笑顔を引き出すべく、自分の汗なんて気にしてられない!




チェルシースタッフのブログ


そしてこの爆笑v(^-^)v
どうでしょうか…ヒロトくんの笑顔から撮影の時の楽しい雰囲気が少しでも伝わるのではないかと…
お姉さんはヒロトくんのいろんな笑顔が見れて幸せです。ありがとうヒロト君&ヒヨリちゃん…



それでわ、今日は二組しかご紹介できませんでしたがご勘弁を。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
また後日アップ致します(。>0<。)








studio chelsea HP ホームページはこちらです。
https://ps-chelsea.com/

koeido studio HP 本店広映堂スタジオです。
http://www.koeido1976.com/
広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ
http://ameblo.jp/koeidostudio/
  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES