可愛い背景作りました

2012.04.28

入園/入学

コンチワ


女性に優しい男、オガワで~す。


ブログ書いちゃいまーす。


ちゃらくてごめんなさい(テヘペロ)


最近暖かくなってきましたね、気持のいい季節で、毎日が幸せです。


さて今日は、二組お客様を紹介しちゃいましょう。

内容は薄いかもしれませんが、髪の毛は濃いです。(寒っ)


さて、

オガワの滑らない話はここまでにして、

お客さんに登場してもらいましょう。

最初は入学のお写真紹介しちゃいます!




チェルシースタッフのブログ

ヒヨリちゃんです!


可愛い笑顔だね。



チェルシースタッフのブログ

学校楽しいって言ったね!

お兄さんも小学校に戻りたいなぁ。


チェルシースタッフのブログ

何人くらい友達出来たかな?

お兄さんとも友達になってくれたよね!



チェルシースタッフのブログ

そして、美人姉妹で

あれれ?妹ちゃんの前髪、どこにいったのかな?


また仲良く三人で遊びに来てね!!!



そして、もう一人!

記念撮影で来てくれました、

未来の女優のエマちゃんです。



チェルシースタッフのブログ



可愛いなオイ!



チェルシースタッフのブログ

アレレレレ?

この背景お初ですよね?

これ、オガワ作りました!!


可愛いでしょ?



チェルシースタッフのブログ


オイオイ、

なんなんだいこのポーズは!!??


小林さーーーーーーーーーーーーーん



チェルシースタッフのブログ



何しても絵になるエマちゃん、また来てお兄さんに撮影させてね!







このブログを書いていて、小林さんに怒られました。

ちゃらい、絵文字使え、ちゃんと働け、と。


私は答えました。










チェルシースタッフのブログ

了解でーす。









studio chelsea HP ホームページはこちらです。

https://ps-chelsea.com/


koeido studio HP 本店広映堂スタジオです。

http://www.koeido1976.com/

広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

http://ameblo.jp/koeidostudio/



  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES