お出掛けの季節・・・

2012.04.19

七五三

チェルシーブログをご覧の皆様こんにちは!

スタジオスタッフの小林です。


そう!


タイトルにもありましたが・・


春、


春といえばお出かけの季節ですよね~!ウフフ(´▽`)コスモスキラキラ


気持ちいい春の風を肌で感じると

とーっても幸せな気持ちになります!!!


そして!



今日はとってもおりこうさんで頑張り屋さんの5才さんの

撮影にとーっても幸せな気持ちになりましたよ~(-^□^-)音譜


今回七五三5才さんのお祝でご利用いただきました

「まさや」君でーーーす!




それでは早速

お写真どどどーーーん!とご紹介させていただきます!




今回2着着ていただいたので

まずは1着目の洋装のお写真からですよーーヾ(@^▽^@)ノ








↓どどどーーーん!
チェルシースタッフのブログ


どうですか~~!?

お目目がクリックリでとーっても可愛いお顔をしてるんですっ!(≧▽≦)


とっても頑張り屋さんでカメラマンのお兄さんに



「これで終わり?」


「最後にこれ撮って終りなの??」


「もう終わる???」



と聞きながら最後まで

一生懸命頑張ってくれたまさや君!( ´艸`)ラブラブ



その健気な姿がとっても可愛くて愛おしくて

お姉さんは胸がキュンッとなってました(●´ω`●)ゞ



本当に一生懸命上手に頑張ったもんね!!




そして!お次はお着物も頑張ってくれましたよ!!





↓じゃじゃじゃじゃーーん!
チェルシースタッフのブログ

お父様とお母様とまさや君と3人とっても仲が良くって

こちらもすごく幸せな気持ちになりました!!(*^▽^*)キラキラ




まさや君!!

最後まで一生懸命頑張ってくれてありがとう!!


パパとママと楽しい思い出残せたかな??


可愛い笑顔とまさや君の一生懸命な姿に感動しました!


本当にありがとう!!




お父様、お母様にも色々とご協力いただきまして

ありがとうございました!!!


写真集のお仕上がり楽しみにしていて下さいね!!





最後まで読んでいただきありがとうございました!

明日もたくさんの笑顔がいっぱいいっぱい広がりますよう願いを込めて。。





studio chelsea HP ホームページはこちらです。

https://ps-chelsea.com/


koeido studio HP 本店広映堂スタジオです。

http://www.koeido1976.com/

広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

http://ameblo.jp/koeidostudio/





  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES