のあandのあ

2012.04.21

バースデー

こんばんわあ~さくらいろもっちりさくらいろもっちり泡

この間のお休みに富士サファリパークでハッスル星してきたなかつがわです~

ガラス一枚越しにライオンが・・・・・アフリカに行かなくてもあんなに動物を間近で見れるのはすごいですよねじゅる・・

個人的にキリンとシマウマの芸術的な柄がたまりません・・・ぐはっ


チェルシーはというと、新しいスタジオスタッフの花ゆっきーな花もすでにスペシャルカメラマンに成長中Wハート

真面目キャラと思いきや、じつはほわほわ花の癒しキャラなので是非お声掛けをハート

ゆっきーなのほわほわ笑顔はブログの最後に紹介しますのでぜひぜひ最後までお読みくださいhappy*




それでわ、今日ご紹介するのは、昨日今日で偶然お名前がそろったお子様をセットでご紹介花


ダブル花のあ花ちゃんですえ゛!!!



まずは~・・・・1歳BDの撮影できてくれました、望愛ちゃんです標準のヵォ(?



チェルシースタッフのブログ

「このオレンジのドレス、どうかしら(・ω・)?」


ばりのお姫ポーズ!!!



チェルシースタッフのブログ


にこにこも上手にできました!

このままポストカードにできそうなくらい、完成度が高い笑顔です(・ω・)b!



チェルシースタッフのブログ


望愛ちゃんファミリーもとっても仲よしにこ。にこ。にこ。

望愛ちゃんが泣いちゃっても一緒にお声かけいただいてありがとうざいました!!

やっぱりご家族の声が一番いいおかおになるんです標準のヵォ(?ハート

ご協力本当にありがとうございましたさくらいろもっちりハート

きっとかわいい写真集になると思いますので楽しみにお待ちくださいhappy*



そして二人目ののあちゃんは~



本日、ハーフBDの撮影で来てくれました、乃愛ちゃんです標準のヵォ(?



チェルシースタッフのブログ

「むぐむぐ・・・」



おてて食べてるOo。。( ̄¬ ̄*)ハート

欲望に一直線なこの表情がすごく好きです(笑)





チェルシースタッフのブログ


もちろんかわいいにこにこも見せてくれましたよっ♪

お目目が細くなるほどにっこにっこでほほえましい・・・・アンパンマン




チェルシースタッフのブログ



最後はバッチリカメラ目線で!!

うーん、お目目がきゅるるんキラキラって輝いててかわいいです花






そんなわけで今日はダブルのあちゃんをご紹介しましたーにこ。

文字は違うけどこのお名前人気なのかな??

チェルシーにいると、色んなお子様の名前を見るのがひそかに楽しみだったりします・・・

明日はどんな名前の子がくるのかなあうさこうへへ




ではでは、最後にお約束したチェルシーのNEWカメラマン、ゆっきーなのお顔公開♪



チェルシースタッフのブログ


ふんわりボブでにっこにこ!な子を見つけたらその子がゆっきーなで間違いないですよ♪

A型で小○指の近くに住んでるとかすんでいないとか!?

私が知ってるゆっきーな情報は今はまだこんなもんだー!(笑)

いつかブログにも登場すると思うので、そのときまでのお楽しみで星

とりあえず言えるのは、いいこですうひょ花




チェルシースタッフのブログ

チェルシースタッフのブログ

こんな感じの和気藹々のスタジオスタッフ・・・

あとスペシャルプロカメラマンのボスと、スペシャルプロテクニシャン小林さんがいるよ!


どのスタッフになるかは当日のお楽しみ・・・・うひょうふふ

みなさんに会える日を楽しみにしていますハート




では今日はここまで~~~



studio chelsea HP ホームページはこちらです。

https://ps-chelsea.com/


koeido studio HP 本店広映堂スタジオです。

http://www.koeido1975.com/

広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

http://ameblo.jp/koeidostudio/



  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES