桜散る

2012.04.15

七五三




チェルシースタッフのブログ

みなさんこんにちわ。


いきなりの写真でビツクリしましたか?


もちろん、私はびっくりしました。


桜が散る季節に現れる女、桜散り予想士の方で、隣の女性がそのお弟子さんです。





さて、

入園、入学の撮影もピークを過ぎまして、

これからまた七五三の撮影が多くなる季節がやってきます。



今日は三歳の撮影にやってきたすずちゃんを紹介します。



チェルシースタッフのブログ



まずはお姉ちゃんと。


今回は女性カメラマン希望と言う事だったので、オガワは撮影には入りませんでしたが、何でも笑いに変えてしまうベテランスタッフKと、オーラがキュートなスタッフE、そして、新人カメラマンで、仕事ですでにオガワを超えたスーパールーキーIの自称美人トリオスタッフで撮影に入りました。


チェルシースタッフのブログ


すずちゃんの楽しそうなこの笑顔、お姉さんの豚さんが面白かったのかな?



チェルシースタッフのブログ


そう言えばすずちゃん、ずっと傘持って撮影してたけど、前世は火消しかい?


チェルシースタッフのブログ


もしお兄さんの家が火事になったら是非火消しとして家に来てね。



チェルシースタッフのブログ


そして二人ともお着替えをしてドレスにメイクアップ!


二人ともとっても可愛いね。


美人トリオのお姉さん達も、二人のお肌の潤いに凄く嫉妬してたよ。

もう手遅れなのかなしょぼん



チェルシースタッフのブログ

今日は上手に可愛く写真とれたかな?

今度はお姉ちゃんの七五三で撮影に来てくれるかな?

その時はまた美人トリオで撮影しちゃうぞ!!


チェルシースタッフのブログ


今日はお姉さん達と遊んでくれてありがとうね!

また遊びに来てね!!!




studio chelsea HP ホームページはこちらです。

https://ps-chelsea.com/


koeido studio HP 本店広映堂スタジオです。

http://www.koeido1976.com/

広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

http://ameblo.jp/koeidostudio/




  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES