笑顔乱舞。

2012.04.12

入園/入学

こんばんわあヾ(@^▽^@)ノハート

暖かいお天気についついうとうとしてしまうなかつがわですかえるん(ぽけ)

撮影ではギンギンですけどね右目左目キラキラ3


桜も満開になって、もう散り始めですね桜早い・・・泣く。

チェルシーの桜はずっと満開なのでまだまだ入学の撮影お待ちしておりますよ♪



それでわ、チェルシーにお越しいただいた新一年生をドドっとご紹介しゃきん




まずは、以前七五三でも来てくれました、花暁人花くん!



チェルシースタッフのブログ


しっかりものさんって感じでいいね!

学級委員とかになれそうな感じにこ。

そして今の小学生はランドレスがかっこいい!

色だけでなく模様とかも凝ってますねえかえるん(あー)



チェルシースタッフのブログ


そしてこの笑顔 (笑)かわいい標準のヵォ(?キラキラ

この笑顔でこれからクラスの中心人物になっていく姿が目に浮かびますうひょ



続いては美少女花愛梨花ちゃん!


チェルシースタッフのブログ


おっとりほわほわな笑顔がたまりませんでしたハート

愛梨ちゃんは可憐なイメージだったので黄色い可愛いお花をプラス花

うん!似合ってるぞ~!!!鼻血Wハート



チェルシースタッフのブログ


そして桜の前でもパシャリ。

この登校日の一場面のような仕草とても気に入っております標準のヵォ(?

可憐で素直な愛梨ちゃん、小学校で更に素敵なおねえさんになってね花





そして最後に~前回七五三でも来てくれた花優心花くんです!



チェルシースタッフのブログ


自分のお名前も元気よく書けました!

次に来る時は漢字で書けるようになってるんだろうなあ・・・・標準のヵォ(?ほろり・・・

笑顔もバッチリだねにこ。


チェルシースタッフのブログ


最後は妹ちゃんとパシャリキラキラ

溢れんばかりの笑顔で眩しすぎる・・・・きらきらキラキラ




それでわ、今日の紹介はここまでですhappy*

まだまだ紹介しきれないお子様は次回のお楽しみで星





studio chelsea HP ホームページはこちらです。

https://ps-chelsea.com/


koeido studio HP 本店広映堂スタジオです。

http://www.koeido1976.com/

広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

http://ameblo.jp/koeidostudio/





  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES