恋の予感

2012.04.11

入園/入学

どうも、オガワです。


春になり暖かくなってきましたね。


出会いの予感を期待させる季節に、春のような爽やかな日に、オガワは出会いました。



終始興奮しっぱなしの撮影で、すごく楽しかったです。



撮影に来てくれてまきちゃんありがとう。


お兄さんの事好きになってくれてまきちゃんありがとう。


将来結婚するならお兄さんとがいいって言ってくれてまきちゃんありがとう。


お兄さんが彼氏なら凄く嬉しいと言ってくれてまきちゃんありがとう。


お兄さんとなら○○○○、まきちゃんありがとう。



それではそんな可愛いまきちゃんを紹介したいと思います。


まずは中学の制服で、萌え。



チェルシースタッフのブログ


ポーニーテール、好きです。

まきちゃんも、好きです。



チェルシースタッフのブログ


好きです。



そして高校の制服でも、萌えました。



チェルシースタッフのブログ


「お兄さ~んラブラブ」なんて言ったり。



チェルシースタッフのブログ

「私もう大人なんだからねラブラブ」なんて言ってみたり。



チェルシースタッフのブログ

「お兄さん好きラブラブ」なんて言ってみたり。




まきちゃん、お兄さんはいつでも待ってます。




studio chelsea HP ホームページはこちらです。

https://ps-chelsea.com/


koeido studio HP 本店広映堂スタジオです。

http://www.koeido1976.com/

広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

http://ameblo.jp/koeidostudio/








  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES