入学記念♪~桜満開!

2012.04.10

入園/入学

キラキラ皆様キラキラこんにちは。チェルシーの村野です(^-^)/


今朝の散歩は清瀬市の金山公園に行ってきたのですが、桜が満開で気持ちが高鳴りましたキラキラ

柳瀬川が流れてるので、川の音や鳥の声や青空に囲まれて来ました霧ブーケ2

キレイなものを見ると癒されますね♪7お花見の時期、最高ですo(〃^▽^〃)o


まずは、

福島しおん君、りおん君、ご家族様、素敵な手作りクッキーを作って頂きありがとうございました。

最後までお見送り出来なくて申し訳ありませんでした。ごめんなさいm(_ _ )m


今回もこうして、入学記念という思い出に携われて嬉しく思います。

二人の成長、元気な笑顔、素敵なご両親様と出会えて思い出にかかわれて良かったです音譜

そして、お母様が色々とお店に詳しかったのは驚きましたが、また色々と教えてください!

また、お会いできるの楽しみにしてます。

これからも素敵な日々お過ごしくださいませ!(‐^▽^‐)




さっそくですが、今は入学シーズン真っ盛りですので、先日来店された入学と七五三の3組をご紹介いたしますビックリマーク



今回来てくれましたのは、みきさん です!!




チェルシースタッフのブログ


チェルシースタッフのブログ

制服に初々しい笑顔が可愛いですねラブラブ背筋伸ばして凛とした姿、素敵ですラブラブ


この頃の年はイイですね!~有望な将来が待っているのでしょうか~(‐^▽^‐)

また三年後の卒業の時まで、楽しみにお待ちしてます!





お次も入学で、みかちゃん です!!



チェルシースタッフのブログ

笑顔がかわいいですねラブラブ

ランドセルとワンピースにレースの靴下に靴、ぜ~んぶピカピカです音譜

これぞ よくCMで聞きます一年生ですね!イイですね(o^-‘)b


黒板に書いてるの見えますか!

お子様の名前書いてあるんですよ~♪

ご希望の方はどうぞご利用ください。


弟君もご一緒に!カメラキラキラパシャ


チェルシースタッフのブログ

二人ともいい表情してます!

これからたくさんのお友達と、たくさんのお勉強して大変だけど、笑ったり怒ったりいじけたり泣いたりして、日々元気に過ごして欲しいですねラブラブ

みかちゃん、入学おめでとうございます!頑張ってね!!





お次は早撮りの七五三のお客様ですビックリマーク


そうき君5歳、ひなたちゃん3歳のきねんで来てくれました!

そして、お兄さんのきっぺい君も羽織袴で、みんなで和装支度してくれてますv(^-^)v



チェルシースタッフのブログ


チェルシースタッフのブログ

チェルシースタッフのブログ


チェルシースタッフのブログ


チェルシースタッフのブログ


そうきくんは、花夢二(はなゆめじ)というブランドの着物で、羽織は白地に紫と竜、袴はピカピカのゴールドに亀甲柄で目立ちます!

そうきくんはとてもしっかりしていて男の子というより男性に近かったので驚きました!

お兄さんのお支度時も、悪いことはしていないお兄ちゃんにちゃんとしなきゃダメだよ~とかお兄さんが唖然としていて笑えました(‐^▽^‐)

ひなたちゃんの被布は今年初、浅田真央ちゃんとしゃれっこがコラボしてデビューしたMAO×MAOの着物なのですラブラブ

髪飾りは今回違うのをつけてますが、ひなたちゃんの好きな色がたくさん入っていてお顔移りも良いのでお似合いですラブラブ

ひなちゃんもしっかりしていて、お仕度時はほぼ一人で平気で可愛く出来上がりました!エライラブラブ


二人とも撮影も上手で、かっこよく、可愛く出来てます音譜


ご両親様に感謝です!!ぜひお子様の育て方を教えてほしいですキラキラ

次はひなちゃんが7才の七五三で会えるのを楽しみにしてます!

素敵な時間を有り難うございました!



一歩一歩前へ、日々成長するんですね。つまづいたりもありますが、とにかく前へ行けば解決が見える時もありますので、まずは一歩もう一歩で乗り切りたいものです。

チェルシースタッフは前向きで明るく、真面目に楽しく、時に冗談言ったりでアットホームなお店です!


皆様の記念、思い出のお手伝いできたらと思いますので、今後とも宜しくお願い致します。



以上、本日もご覧いただき有り難うございました(*゚ー゚*)(*゚ー゚)ゞ(*^ー^)ノ



studio chelsea HP ホームページはこちらです。

http://www.ps-chelsea,com/


koeido studio HP 本店広映堂スタジオです。

http://www.koeido1976.com/

広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

http://ameblo.jp/koeidostudio/

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES