笑顔満開!!!

2012.04.08

入園/入学

チェルシーブログをご覧の皆様こんにちは!

スタジオスタッフの小林です。


今日はとーーーっても嬉しいことがありました!!


今回のブログはそのお客様へ向けて

感謝の気持ちをたっくさん込めて

書かせていただきたいと思います!!



本日ご紹介させていただきますお客様!!!



温かい心でチェルシーをハッピーにしてくれて

元気をたーーっくさんくれる「福島様」ご家族のご紹介です!





↓じゃじゃーーん!
チェルシースタッフのブログ

約1年半前、チェルシーで七五三の撮影をしてくださったのが出会いで

それからずーーっとチェルシーのファンでいてくださっている

本当~~に心優しくて温かいご家族皆様なのです!!(≧▽≦)


優しい笑顔のお父様お母様の間にいる

2人の元気いっぱいのお子様が「しおん」君と「りおん」君の双子君!



今回は入学の記念で沢山撮ったんだよね!!キラキラ


2人の元気いっぱいの変わらない笑顔に

どれだけ癒されたことか。。。(ノω・、)キラキラ

嬉しかったなぁ・・・!!




では!!

まずはそんな元気な笑顔が溢れる「しおん」君からご紹介!!




↓じゃじゃじゃじゃーーーん!
チェルシースタッフのブログ


お腹すいたぁ~~って言いながらもお話しするとニコニコって笑顔になって

最後まで頑張ってくれたしおん君!!


背がすら~~~っと高くなっていてびっくりしました!


見た目だけでなく、撮影の時もしっかり言うことをきいてくれて

一生懸命頑張ってくれてとっても感動しました!


もうすっかりお兄さんになったね!!ヾ(@^▽^@)ノ☆

大きな声で「はーーい!」って返事をしてくれてありがとう!!




そして!


お次はモデルさんのように笑顔がばっちりだった「りおん」君!




↓じゃじゃじゃじゃーーーん!
チェルシースタッフのブログ


りおん君も本当に背が高くなって驚いちゃいましたよー!


しかも!


撮影の時もすごくしっかりしていてきちんと言うことも聞いてくれて

七五三の時よりも随分とお兄さんになっている姿にびっくりしました!!!


大きな声で一年生の「いちーー!!」って言えたね!

すごいすごい!


頑張ってくれて本当にありがとう!




月日が経つのは早いけど・・


こんなふうにお子様の成長を肌で感じて


こんなふうにお話できるのが


本当に嬉しくって感動しました。。




そして・・・



そんな福島様からのとーっても

嬉しい幸せ溢れるプレゼントが・・・!!!Σ(゚д゚;)




こちら!!!



↓じゃじゃじゃーーーん!
チェルシースタッフのブログ

ななな~~んと!!!すごいですよねぇ!!!アップ


こんなにすっごい愛情クッキーをいただいちゃいました!!≧(´▽`)≦

ワーーーイワーーーイ!!!!


今年3周年を迎えたお祝いも含めていただいた感激すぎる

手作りクッキー!!!!!


みんなあまりの嬉しさに感動・感激!!・°・(ノД`)・°・キラキラ



最後に福島様と一緒に写真を撮らせていただきました!!





みんなで撮った記念写真がこちら!!




↓じゃじゃじゃじゃじゃーーん!
チェルシースタッフのブログ


これはもうチェルシーにとって宝物です!!о(ж>▽<)y ☆



本当にありがとうございました!!!!!!




福島様のようにこんなにもチェルシーを愛してくださる

お客様と出会えて・・・



私たちは本当に幸せです。



苦しい時・辛い時・大変な時があっても


福島様との写真と笑顔と一緒に過ごした時間を思い出せれば


私たちは頑張れます。




本当に、本当にありがとうございました!!!!!



これからもどうぞ末長くチェルシーをよろしくお願い致します!!!



また福島様ご家族皆様の笑顔に会える日を

スタッフ一同楽しみにしております☆


しおん君・りおん君・お父様・お母様の笑顔が

私たちに笑顔をくれたように私たちも


出会ったお客様、


一緒に働く大事な仲間、


自分の周りのみんなに


温かくて優しい笑顔が届けられるように頑張ります。



ありがとうございました!!!!





そして最後に・・・



いただいた手作りクッキー、



食べちゃうのがもったいなかったけど・・


おいしくいただいちゃいました!!





↓じゃじゃん!
チェルシースタッフのブログ


チェルシーのみんなはお菓子が大好きなので(笑)

(特にボス!!)



愛情クッキーをいただいたパワーで今日も一日頑張ります!!!


本当にありがとうございまいした!!!o(^▽^)o☆




明日もたくさんの笑顔がいっぱいいっぱい広がりますよう願いを込めて。。




studio chelsea HP ホームページはこちらです。

https://ps-chelsea.com/


koeido studio HP 本店広映堂スタジオです。

http://www.koeido1976.com/

広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

http://ameblo.jp/koeidostudio/






  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES