成人ワッショイ

2012.03.28

成人男性

オガワです。



最近風邪を引いて、鼻水を滝のように流してたら、小林さんに「人間蛇口だな」とののしられました。残念です。



そんなこんなで、久しぶりの登場ですね。

最近暖かくなってきましたね、春ですね、これから新しい環境や出会いが待ってる方が多いはずですね。


もしここチェルシーに新しいスタッフが入って来たらどうしようかと考えてます。


そりゃぁもうあれです、きっちりみっちりあれですよ。

オラァ、このやろぉ的なあれですよ。


そして言ってやりますよ、

「人間蛇口だな」ってね。



フフフ





さて、滑らない話はここまでにして、早速今日撮れたての成人さんを紹介したいと思います。



まずはこちら



チェルシースタッフのブログ

どうですかこの爽やかな感じ、かっこイイネ!



チェルシースタッフのブログ

そしてクールにキメッ!!



チェルシースタッフのブログ

続いて獅子舞を持ってお茶目な感じで、イイネ!



チェルシースタッフのブログ


まだまだ行きます、

マフラーを巻いてのキメッ!!


そして、春なので桜のシチュエーションで。



チェルシースタッフのブログ

ホント爽やかで羨ましイイネ!!



そして最後になりましたが、オガワ一押しの写真がこちら!!


エイッ


チェルシースタッフのブログ

本当に素晴らしイイネ!!



こんな素敵な春の暖かい日に素敵な写真が撮れてとても嬉しいです。


この度は本当にありがとうございました。


アルバムの仕上がりを楽しみにしていて下さい。




人間蛇口のオガワでした。





studio chelsea HP ホームページはこちらです。

https://ps-chelsea.com/


koeido studio HP 本店広映堂スタジオです。

http://www.koeido1976.com/

広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

http://ameblo.jp/koeidostudio/

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES