5歳だワッショイ

2012.03.29

七五三




おはようござます。


昨日に引き続きオガワです。





なんでまたブログを書いてるかって?


オガワが書きたいから書いてるんです。




なんて、


滑り知らずのオガワの話はここまでにして、本題に。





今回のブログは、


このブログを読んで下さってるお客様の為に送ろうと思いまして、サボり好きなオガワが書かせて頂きます。





桜ママさんコメントありがとうございました。


早速ですが紹介させて頂きます!





奇跡の5歳、桜大朗くんです!!










チェルシースタッフのブログ



いきなりカッコよくてごめんなさい。





最初スタジオに入って来た時、こんなクールな感じで、オガワのハイセンスなギャグに反応してくれるか心配でしたが、


こんなに笑ってくれました。







チェルシースタッフのブログ



アハハハハw





そしてスタジオを変えて。




チェルシースタッフのブログ




笑ってくしゃった顔も可愛イイネ!!







チェルシースタッフのブログ




桜大朗くんがあまりにも上手でかっこよかったから、沢山撮らせてもらってよ、ありがとうね!







チェルシースタッフのブログ






そしてオガワが一番好きな写真がこちらです。


ここでの写真がママ達も好きだと言ってくれて凄く迷ってたけど、オガワも決められない位桜大朗君の表情と雰囲気が素敵だったよ!!





そう言えば写真を撮られる練習してきたって言ってたね!!


その成果が出たね!!










チェルシースタッフのブログ








そして弟君のさくちゃんと写真を撮ろうとしたけど、最初は泣きっぱなしだったね。







でも大人の力によって、泣き顔から笑顔に変わってもらいました(笑)







チェルシースタッフのブログ




本当に二人ともお疲れ様でした。





そして桜ママさんもコメントありがとうございます!


オガワ以外のスタッフがこれからも沢山ブログを書こうと思っています!





楽しい撮影をありがとうございました!!








仕上がりを楽しみにしていて下さいね!!











studio chelsea HP ホームページはこちらです。


https://ps-chelsea.com/




koeido studio HP 本店広映堂スタジオです。


http://www.koeido1976.com/


広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ


http://ameblo.jp/koeidostudio/





  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES