ハッピーバースデー♪&入学おめでとう!!

2012.03.26

バースデー


チェルシーブログをご覧の皆様こんにちは!

スタジオスタッフの小林です。


まだ冷える時期が続きますねぇ。

春はまだかなー。。


さて!!

それでは今回も春の風を感じるような可愛いお写真を

たくさんご紹介させていただきます!



今回入学のお写真を撮った「すずかちゃん」と

お誕生日記念を迎えた「いろはちゃん」


二人の可愛いお写真のご紹介です!



まずはバースデー記念のいろはちゃんです♪




↓じゃじゃーーん!
チェルシースタッフのブログ

黄色いドレスがとーっても似合ってますよねー☆



お次はお衣装チェンジをして

かわい~~~にネコちゃんに変身です!





↓じゃじゃ~~ん♪
チェルシースタッフのブログ

「いないいないばぁ~~~~☆」


可愛いですよねー♪

ねこちゃんは人気の衣装なんですよぉ!!( ´艸`)♪



お次はこちら!





↓じゃん!
チェルシースタッフのブログ

いつものにっこり~~!は出来なかったけど

頑張ってくれましたよ(*^▽^*)



そしてお次はお姉ちゃん、

すずかちゃんの入学お写真ですよ~~♪





↓じゃじゃじゃーーーん!
チェルシースタッフのブログ

モデルさんのようにお写真を撮るのが

とっても上手だったすずかちゃん!




可愛い~~アップも!





↓どうぞ~~~☆
チェルシースタッフのブログ

爽やかで可愛い~~ワンピースも似合ってますよねー☆





さらに~~~春らしく桜と一緒にパチリッ!




↓じゃーーん!
チェルシースタッフのブログ

「すずかちゃ~~ん!」と呼んだ声に

「は~~~い!!」と元気に振り返ってくれた1枚です☆


元気に楽しく学校行ってね!ヾ(@^▽^@)ノ




それでは最後に小林イチオシのカットをそれぞれ

ご紹介いたします!!




まずはいろはちゃん!





↓じゃじゃじゃーーーん!!!
チェルシースタッフのブログ

ピアノで遊んでちょっぴりニコっと・・・☆

可愛いです!!


お兄ちゃんとお姉ちゃんと一緒に撮影頑張ったんだよね!

また元気な笑顔を見せに来てね☆




そしてお姉ちゃんのすずかちゃんのイチオシカットがこちら!





↓じゃじゃじゃーーーーん!
チェルシースタッフのブログ

可愛いぃですよね~≧(´▽`)≦☆

たくさんお写真撮らせてくれてありがとう!!!


またみんなでお写真撮りに来てね!!




春はもう、すぐそこです!!コスモス


新しい出会いとスタートの春。


みなさんに素晴らしい出会いが沢山訪れますように。。





最後まで読んでいただきありがとうございました!

明日も沢山の笑顔がいっぱいいっぱい広がりますよう願いを込めて。。





  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES