まだ見せます!ドレスモデル!!

2012.03.01

着物・ドレスモデル

こんばんわ、サロンスタッフの村野です。



最近また地震が増えてますねあせる


今朝も大きな横揺れがありまして気づきましたか?


大きな地震が来る前に悔いのない生活をしたいものですヽ(;´Д`)ノ


こんな世の中ですが、素敵な写真で乗り切りたいと思います!!






まずはドレスモデルさんからご紹介ですヘ(゚∀゚*)ノ


ラブラブ実果さんですラブラブ


お若いのにこんなに綺麗で羨ましいです!


チェルシースタッフのブログ




チェルシースタッフのブログ



モノクロで横のシルエットが素敵です!


綺麗なのでつい二枚も違う方向の写真をピックアップしちゃいました(‐^▽^‐)


なんだか、昔の映画に出てそうですね音譜



今度はカラーの写真です!!



チェルシースタッフのブログ



現代のポップな小物もお似合いですねラブラブ


思わず手を振り返しちゃいそうですねしっぽフリフリワンワンキラキラ


本当にモデルさんが終わりなのは残念ですが、お会いできて楽しかったです。


実果さん、ありがとうございました!






お次は成人振袖のお客様のご紹介です音譜


普段とイメージを変えた友美さんです!


いつもは可愛いのは着ないみたいなのですが、実はこんなにプリティになれるんですよ!


隠すのはもったいない( ̄▽+ ̄*)キラキラですので、公表しちゃいます!!!




チェルシースタッフのブログ



チェルシースタッフのブログ


可愛いです~♪


もう一着のもお似合いなんですよ~♪♪♪



~今度はキレイな女性へ~

口角を上げて笑うのが上手です!

音譜今度は是非 大爆笑の笑顔見せて下さいね音譜



チェルシースタッフのブログ



チェルシースタッフのブログ



最後はモノトーンで!!


この表情 好きです!可愛いですねo(^▽^)o


お母様にも喜んで頂き、うれしく思います。


お写真楽しみにお待ちくださいませ!!




お知らせです・・・


当店では新作衣装が少しずつ入荷してます。

七五三、成人、ブライダルなどなど入って来てます!!

お近くに来られる際は、どうぞお立ち寄り下さいませヾ(@°▽°@)ノ


本日もありがとうございました!!





studio chelsea HP ホームページはこちらです。

https://ps-chelsea.com/


koeido studio HP 本店広映堂スタジオです。

http://www/koeido1976.com/

広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

http://ameblo.jp/koeidostudio/

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES