背中が丸い。

2012.03.02

赤ちゃん

こんばんわんわん[みんな:01]
最近雪が降ったり寒い日々が続いてますがみなさん元気ですかー‼
私はホッカイロ二個張りで寒さを凌いでいます。
もう少し耐えれば春です‼早く桜を撮影したいですね~( ´ ▽ ` )[みんな:02]


では、きょうは可愛くて心がほっこりするお写真を紹介して皆様のこころをほっこりさせてみたいと思います[みんな:03]

まずは百日の撮影できてくれました、優生ちゃん[みんな:04][みんな:05]

 



チェルシースタッフのブログ


この笑顔っ!
ホント幸せな気分になります。

 



チェルシースタッフのブログ



次はチェルシーの新しいシチュエーションでの撮影。
公園でほっこり散歩しているような写真ですごく気に入っています。
やっぱり自然体のお顔も残してあげたいです[みんな:06]



チェルシースタッフのブログ

お次はお客様持参の可愛い私服での撮影[みんな:07]
モンスターズインクみたいで凄くキャラクターみたいな優生ちゃん[みんな:08]

 



チェルシースタッフのブログ



おっきいおめめの中には小さ~くお母様お父様がシルエットで写っています。
これからご両親を見て育って行く優生ちゃん。元気な女の子に育ってね[みんな:09]


お次は七五三七歳の撮影で来てくださった未来ちゃん[みんな:10]




チェルシースタッフのブログ

すごく撮影に慣れていて、可愛いお顔をするのが得意な未来ちゃん[みんな:11]
どんなポーズも未来ちゃんらしいおませなポーズにアレンジしてくれて、凄く見ていて楽しかったよ[みんな:12]

 



チェルシースタッフのブログ

私のお気に入りはこちら‼
キリッとした表情が凄く印象的で、出来た写真を見て、おぉ~[みんな:13][みんな:14]となったお写真です[みんな:15]

 



チェルシースタッフのブログ

そしてドレスに着替えて乙女ポーズ[みんな:16]これも未来ちゃんはモデルみたいになりきっていて、凄く上手だったね[みんな:17]

 



チェルシースタッフのブログ

そして傘を持って少しお姉さん顔でパシャリ[みんな:18]
やっぱり七歳はもうレディですね!成人顔負けです!

 



チェルシースタッフのブログ

じつは未来ちゃんには凄く人懐っこい可愛い弟くんがいたのです。
しかも凄く仲良し[みんな:19]

 



チェルシースタッフのブログ

2人でずっと楽しそうにしてたね!
優しいお姉ちゃんに可愛い弟…
理想的きょうだいだ[みんな:20]


写真集の完成楽しみにお待ちくださいませ‼
絶対にかわいい未来ちゃんアルバムになること必至でございます…[みんな:21][みんな:22]







最後にきょう本店から出張出勤してくれたあおさわくんを紹介して終わりたいと思います。




チェルシースタッフのブログ



カメラ目線が苦手なシャイボーイおおさわくん。
背中が以上に丸くてとても癒されます。笑
もしチェルシーで彼を見かけたらまず背中を見ることをオススメします[みんな:23]



チェルシースタッフのブログ

最後はチェルシーのおニューバックでパシャリ。
とってもふわふわしたいい子なので、からかってあげてくださいね!笑

 




そんなおおさわくんに会いたい方は本店広映堂へ!
ブログにものってるよー[みんな:24]


それでは、きょうはここまでー

 

studio chelsea HP ホームページはこちらです。

 

https://ps-chelsea.com/

 



koeido studio HP 本店広映堂スタジオです。

 

http://www.koeido1976.com/

 

広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

 

http://ameblo.jp/koeidostudio/

 

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES