可愛いベビー&レディー

2012.02.27

赤ちゃん

チェルシーブログをご覧の皆様こんにちは!

スタジオスタッフの小林です。

 

えぇ~、本日ご紹介させていただいますお客様は・・・

 

可愛すぎる赤ちゃんと・・

 

可愛すぎる成人さん!!!!!≧(´▽`)≦

 

どどどーんと!ご紹介させていただきます!

 

まずは本日、百日のお祝いで撮影をしてくれた

可愛いぃぃぃ~~~~女の子ベビー!!!

 

それは・・・・・

 

我が姪っ子ちゃん!!!

 

みゆちゃんなんでーす♪ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ!!!ワーーイ!!!

 

ちなみに!!!!

 

普段はこんな写真ばっかりなんです。

 

↓コレ(笑)


チェルシースタッフのブログ

こんなおもしろ写真ばっかりなんですよー( ´(ェ)`)

 

それが・・・・・・今日は違いますよーー!!!!

 

↓じゃじゃじゃーーん!
チェルシースタッフのブログ

大変身~~~~!!!キラキラ

 

さらに笑顔も~~~♪

 

↓じゃじゃーーーん!
チェルシースタッフのブログ

いい~お顔!!!( ´艸`)☆

 

そしてはだかんぼさんでも撮りましたよ~~~☆

 

↓じゃじゃじゃ~~~ん!
チェルシースタッフのブログ

うつぶせすると機嫌が良くなるので撮りました♪

 

ちょっと持参したお花のヘアバンドが大きくてねじり鉢巻きみたいに

なっちゃいましたけど(笑)あせる・・・それでも可愛いぃぃ!!(*^▽^*)

 

またひとつ、成長の瞬間を刻めて幸せいっぱいです!

 

そして~!

お次はとーっても可愛い成人さんですよ!!

 

さっそくご紹介させていただきます!!!!

 

↓じゃじゃじゃーーーーん!!
チェルシースタッフのブログ

可愛いですよねぇ!ラブラブ

 

目がすごくクリっとしていてすごく可愛いかったんですよ~!

 

さらに笑顔になるともーっと可愛くなって

沢山お写真も撮らせていただきました!!☆

 

お次はこちらです~♪

 

↓じゃじゃじゃーーん!
チェルシースタッフのブログ

おぉ~~~~!!!キレイ!!!!アップ

すっごく可愛いですよねぇ!!

 

そしてお次はこちらのカット!

 

↓じゃじゃーーん!
チェルシースタッフのブログ

家族写真です!!!

 

みなさんとっても仲がよくってお写真選びも楽しそうに相談しながら

選んでいる様子がとっても素敵でした!

 

こんな温かくて優しいご家庭っていいですよねぇ。。( ´艸`)☆

 

そして最後は恒例の小林イチオシのカットを

それぞれご紹介させていただきますよー!!

 

まずはみゆちゃん。

 

↓じゃっじゃ~~ん!
チェルシースタッフのブログ

あっかんべーーーーー☆

可愛いっす・・・・

 

そして成人さん!

 

↓じゃっじゃっじゃーん!
チェルシースタッフのブログ

可愛いです。。ホントに。。キラキラ

沢山撮らせていただきましてありがとうございました!

お写真の仕上がり楽しみにしていて下さいね!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

明日も沢山の笑顔がいっぱいいっぱい広がりますよう願いを込めて。。

 

studio chelsea HP ホームページはこちらです。

https://ps-chelsea.com/


koeido studio HP 本店広映堂スタジオです。

http://www.koeido1976.com/

広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

http://ameblo.jp/koeidostudio/

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES