お久しぶりです。

2012.02.24

七五三

音譜こにちわ音譜

久しぶりの登場です、オガワですべーっだ!


最近ブログをサボってて、小林さんに指を折られました。

指折られてるけど今日は頑張ってブログ書いちゃうぞラブラブ


元気な三歳のユイカちゃんですラブラブ!



チェルシースタッフのブログ


まずは大好きなお兄ちゃんとラブラブ


ユイカちゃんは最初から元気いっぱいでしたねラブラブ

面白いお姉さんが沢山いたからね、楽しかったんだろうねべーっだ!




チェルシースタッフのブログ


こんな事してみたりにひひ




チェルシースタッフのブログ


お茶目に顔をこんな事してみたりにひひ




でもドレスの時はちゃんと可愛く撮りましたラブラブ



チェルシースタッフのブログ


舌なんか出したりして恋の矢

元気ありすぎてごめんなちゃい的なべーっだ!



チェルシースタッフのブログ
そんな事言って実は

お兄さん私の事好きなんでしょ?的なべーっだ!




チェルシースタッフのブログ


この羽みたいに握り潰すぞぉぉ!!的なにひひ






そんなこんなで今回の撮影はとってもお兄さん楽しかったよラブラブ



また元気な笑顔をお兄さんたちに見せに来てねラブラブ





studio chelsea HP ホームページはこちらです。

https://ps-chelsea.com/


koeido studio HP 本店広映堂スタジオです。

http://www.koeido1976.com/

広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

http://ameblo.jp/koeidostudio/











  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES