元気っこ!!

2012.02.02

バースデー

チェルシーブログをご覧の皆様こんにちは!

スタジオスタッフの小林です。


姉に毎日姪っ子ちゃんの写メを送ってもらっていまして

その写メを見ながら一人爆笑することが最近すっかり

日課となりました(笑)


↓あぅ~ばぅぅぅ~~~


毎日どんどん大きくなるって本当なんだなぁ・・と実感!


プレゼントした服も2~3回着てはあっという間に

ぱっつんぱっつんになるという現実に驚いております・・・。


ぶちゃいくだからこそ・・・可愛いんです・・・・ラブラブ



さて!!


そんな日々成長するお子様の元気な笑顔のお客様を

本日はご紹介致します!!


チェルシーにてめでたく1歳バースデーの撮影をした

「みずき君」でーす!






↓じゃじゃ~~~~ん!
チェルシースタッフのブログ

笑ってますねぇ!

パパとママが一生懸命笑顔を引き出して下さったので

とーっても賑やかで楽しい時間でした!!(-^□^-)




お次はカメラ目線でぱちゃっ!










↓じゃじゃ~ん!
チェルシースタッフのブログ

おぉ~~カメラ見てます!!!キラキラ

普段もデジカメが大好きで

カメラを見つけると近付いてくるみずき君☆


今日もえいなお姉ちゃんのカメラにずいずいと近付いて

よ~く見てたねー( ´艸`)ウフフ



そしてお次は可愛い~~1枚!!






↓じゃじゃーーん!
チェルシースタッフのブログ

お車で遊んだりボール投げしたり沢山遊んだね!

パパとママの笑顔を見る度に笑っている姿がとっても可愛かったです!




今度はそんな大好きなパパとママと一緒にパチリ!






↓あ~~~!
チェルシースタッフのブログ

パパとママが「あ~~~~」と言うと一緒に

「あ~~」と笑顔になったみずき君♪


とっても仲良しですね~☆






そして最後は小林イチオシの1カット!








↓にっこり~~~~☆
チェルシースタッフのブログ

みーんなで仲良く撮った1枚です!

いいですねぇ~!


みなさんの明るくて賑やかな雰囲気に私たちも楽しい時間を

過ごさせていただきました☆


本当にありがとうございました!ヾ(@^▽^@)ノ


みずき君!大きくなったらまた一緒に遊ぼうねー☆



最後まで読んでいただきありがとうございました!

明日も沢山の笑顔がいっぱいいっぱい広がりますよう願いを込めて。。




studio chelsea HP ホームページはこちらです。

https://ps-chelsea.com/


koeido studio HP 本店広映堂スタジオです。

http://www.koeido1976.com/

広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

http://ameblo.jp/koeidostudio/


  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES