2月3日とは・・・・

2012.02.03

七五三



さてさて、お久しぶりです。


おがわですにひひ


会社の勉強会で一人静岡まで行ってきました。

室内にこもっていたので、静岡を観光できませんでしたが、富士山のでかさにビックリドンキーでした目


次回はゆっくりと観光でもしたいと思います目


さて今日は七五三で来てくれましたカワイ子ちゃんを紹介しますラブラブ!


ツブラちゃんでえすべーっだ!


チェルシースタッフのブログ

背筋が伸びててとてもお利口さんでしたラブラブ!


将来はオガワと結婚してくれるようで、自分の老後はツブラちゃんに世話を任せようと決めました。



チェルシースタッフのブログ


クラスに好きな男の子がいるみたいでしたが、その子よりもおがわの方が大人だしカッコいいからと説得して、結婚してくれるに至りました。



チェルシースタッフのブログ


二着目のドレス姿でもより一層輝きを増し、将来は女優さんになれるんじゃないかと思いました。




チェルシースタッフのブログ


そんなツブラちゃんでしたが、子供の気分の変わりようは早いもので、写真選びの時には婚約破棄と言う結末に至りました。




チェルシースタッフのブログ


またお兄さんと結婚したいなと心変わりしたら連絡頂戴ねラブラブ




写真の仕上がり楽しみにしててねラブラブ






以上オガワどぇした目




studio chelsea HP ホームページはこちらです。

https://ps-chelsea.com/


koeido studio HP 本店広映堂スタジオです。

http://www.koeido1976.com/

広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

http://ameblo.jp/koeidostudio/












  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES