お花いっぱい。

2012.01.27

着物・ドレスモデル

こんばんわー!
なかつがわです満月
このあいだは雪が降りましたねえ…雪
道にある雪がなかなか溶けないのを見る度に、埼玉も寒いんだなあと思います。笑
みんな、道で滑らないように気をつけてねとかげ



きょうはそんな寒さも吹っ飛ばす、常夏太陽のような元気いっぱいのドレスモデルのかたを紹介しますよ!(°∀°)b〈暖まるがいい!


[みんな:01]なおみさんです[みんな:02]


じゃんっ



チェルシースタッフのブログ




お花いっぱい元気いっぱいのなおみさんです[みんな:03]
すごく鮮やかなドレスで、似合ってますよね[みんな:04]



チェルシースタッフのブログ


ドレスだけでなく、ヘアにも腕にも、
たくさんの可愛いアイテムがついているんです!




チェルシースタッフのブログ



ずーっと目を凝らして見ていても飽きないドレス…そしてなおみさん…[みんな:05]
私が着たら花畑に迷い込んだカエルのようになるだろうに…[みんな:06]
可愛いひとは可愛いドレスを着ても全然負けませんね!もっとみんな着るべきだ![みんな:07]






チェルシースタッフのブログ



うふふ[みんな:08]楽しそうな声が聞こえてきそうな写真です。
撮影当日はみなさんなり切って、とびきりの笑顔を見せてくださいね!



チェルシースタッフのブログ




最後にとびっきりのなおみさんのキラースマイルを[みんな:09]
素敵なお写真撮らせて頂き、ありがとうございました!


それでは、元気いっぱいの写真をみて、身体が暖まったところで、きょうは終わりたいと思います。

ドレスモデルはまだまだ募集中!
みなさんからのお電話待ってますよー[みんな:10]






  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES