1th Birthday!!

2013.11.07

バースデー

みなさんこんにちは~ラブ



ご無沙汰しております。

ガコです好



久々の更新になってしまいましてすみませぬ…





今日は1歳の誕生日でお写真を撮りに来てくれた

ダイム君をご紹介したいと思います!!





まず一枚目~







Photo Studio Chelsea Blog



パパママとお兄ちゃんのイチカ君とお写真とりました~音符


みんなと一緒にニコニコの笑顔をみせてくれました♪





お次は一人のお写真続きまーす




Photo Studio Chelsea Blog


ハイハイがめっちゃ早いダイム君!!

おねぇさんが追い付かないスピードでタッタッタッと走りさってしまって

びっくりしました投げKISS笑




Photo Studio Chelsea Blog



そしてこのアップのお写真気に入ってます!!

可愛いですね~ずっと見てられますはーとなおめめ









そしてそしてお次はお兄ちゃんと一緒にお写真だ~いケアベア ピンク





Photo Studio Chelsea Blog



二人とも何かに夢中になってみてますね!!笑

パパママかな?


おそろいのシャツも可愛い~!!






本日は以上になりまーすキャッ☆






チェルシーのHPをご覧になりたい方はこちらをクリックこれ


https://ps-chelsea.com/



  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES