元気&可愛いあいりちゃんの2才バースデー♪

2013.11.08

バースデー

チェルシーブログをご覧の皆様こんにちは!

スタジオスタッフの小林です。


昨日のガコ姉さんに続いて

わたくしめもご無沙汰しておりすみませぬぅ・・。


まさに七五三シーズン真っ只中で土日はどこも賑やかですよねぇ!


元気なお子様たちに負けないように私も頑張らなくてはーー!!!





・・・・とはいえ・・最近行った3000円のマッサージ。


45分コースで肩と首を重点的にやってもらったのですが


・・・ここぞとばかりにガンガンくるくる!!!!!




「私に恨みでも・・・・・???」と疑いたくなるほど


もう痛くて痛くて・・・・痛すぎるってぇぇ!!!!



・・・と、


痛さのあまり寝ていた台を蹴っ飛ばしそうになりました(笑)


危ない危ない(笑)




さて!!

それでは元気に本日のお客様をご紹介させていただきますよ~!!

今回2才のお誕生日で撮影をしてくださいました「あいりちゃん」でーす☆




↓じゃ~ん☆彡

Photo Studio Chelsea Blog


どうですか~~この天使のような可愛すぎる笑顔!!!(*´∀`)

たまらないぃぃ!!恋の矢ズキューーーン



あいりちゃんはお宮参りの時からチェルシーへ

お祝いの記念写真を撮りに来てくださっています!


毎年どんどん元気にどんどん可愛くなっていく

あいりちゃんにビックリです(*´ω`*)




最初のカットとお次のアップはお気に入りの私服で撮ったお写真です~♪



Photo Studio Chelsea Blog

いっぱいお話しながら撮影をする姿は

もうすっかりお姉さんになったんだなぁ~と感じさせる時間でした音譜



そしてお次はグリーンのドレスにお着替え!!




↓じゃじゃーん!


Photo Studio Chelsea Blog

グリーンのドレスではパパとママと一緒にボール投げして遊びました!


ママにボール投げて~!とお願いしている姿はとっても可愛かったなぁラブラブ





そして今度はシャボン玉で遊びましたよ~♪





↓楽しそうなカメラ目線いただきました~(*´∀`)
Photo Studio Chelsea Blog

あいりちゃんの元気いっぱいで楽しそうな笑顔は本当に最高でしたぁキラキラ



あいりちゃんの元気な笑顔に私もカメラマンのえいちゃんお姉さんも

パパもママも大人全員がテンション上がりまくり!!!( ´艸`)DASH!





そして3着目は黄色いドレスにチェーンジ!



↓じゃーん♪


Photo Studio Chelsea Blog


今度はちょっぴり大人っぽい雰囲気になりましたよね~♪


私が持っているお花を「ちょうだい」と言っている

あどけなく本当に可愛い1枚なんです(*´ω`*)キュンッ




ちなみにこのカットは私のお気に入りで


写真選びをしている時にパパさんがこの写真を見て


「これまさに『今でしょ!』って感じですよね~?!」とのお言葉に


大爆笑を誘ってくれた1枚です(´∀`)


とっても楽しそうに言ってくれたパパさん・・最高です(笑)





そしてそんな明るく楽しいパパさんお気に入りの1枚がこちら!





↓うふふ(´∀`)**


Photo Studio Chelsea Blog

「いたぁ~い」と笑いながらカメラを見てくれた

あいりちゃんのこの可愛いお顔がパパさん一押し!!!音譜



色んな表情をたくさん見せてくれたあいりちゃん☆彡


3才の七五三の時はどんなお顔を見せてくれるかな??


次はパパとママと一緒にみんなでお着物着て写真撮ろうね!!



月日が経つのはあっという間。


七五三のお祝いをみんなで迎えられる幸せを


是非またチェルシーで体験していただけたらいいなぁと本当に思います。。



今年も作ってくださった年賀状&お写真のお仕上がり、

楽しみにしていてくださいね!!( ´▽`)☆




こーんな幸せいっぱい可愛い笑顔いっぱいのバースデーの

お写真ギャラリーはこちらですー☆



見たら幸せになれること間違いなし!!


さらに!!


チェルシーホームページでも

ゆっくりチェルシーを楽しんで下さいね♪



お付き合いいただきありがとうございました!

明日も沢山の笑顔がいっぱいいっぱい広がりますよう願いを込めて。。


またお会いしましょー( ´▽`)☆




  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES