七五三5歳♪幸せ家族写真♪

2013.10.31

七五三


Photo Studio Chelsea Blog

こんばんわ~いい夢を

最近ドラマダンダリンにはまっております、なかつがわですかえるん(にこ)

キャラクターがみんな濃くて、私はドテヤマ課長が大好きであります。

毎週水曜です!みなさまも是非♪


今日ご紹介するのは、撮れたてほやほやの七五三5歳さま「はるとくん」ですハート

冒頭から、なかつがわのお気に入りショットでお送りしております。

幸せそうなみなさんの表情を見ているとこちらもパソコンの前でにこにこうさこしてしまいますね。



Photo Studio Chelsea Blog


はるとくんファミリーは全員和装に挑戦チャレンジ星

色合いにも統一感があり、良い家族写真に仕上がっていますキラキラ



Photo Studio Chelsea Blog


はるくんは重い刀をうんしょうんしょ汗と頑張って持って撮影頑張りました!

難しいポーズ、決まってるぞ!



Photo Studio Chelsea Blog


被るの嫌がっていた帽子も、「お土産もらえるよ・・・・ドヤ顔」という甘い囁きを聞いて、

被ってくれました!ドヤ顔キラキラふふふ



Photo Studio Chelsea Blog


はるくんは兜も着ました!

重い兜にどしゃっと床に転がりつつ・・・ピンッ!と頑張って背筋を伸ばしてくれたのがこのカット。

さすが男の子だ!



Photo Studio Chelsea Blog


最後はアップ。

カメラが近付くとやんちゃな顔がのぞいてくるのが可愛くて、なかつがわはアップ写真が大好きなのです標準のヵォ(?

はるくん本当におつかれさま!


格好良くて可愛い写真集が出来上がるかと思います!

楽しみにお待ち下さいませ~♪



それでわ、今日はここまでッ!

最後に、チェルシーの人気の時代衣装ページをご紹介~星


チェルシー時代衣装ページはこちら








ビール







  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES