2014家族写真やほ~い!!

2013.10.20

記念写真



みなさんこんばんみ!!


ビビる前田です(ガコです)かお





・・・はいっ!!

冒頭の事は気にしないでください354354





今回は、久々の2014年家族写真をご紹介しますよ~

ご紹介させていただくのは、

今月に挙式をなさるタカヒロさんとアユミさん、

そしてワンちゃんのこじろう君とさくらちゃんですキラキラ




仲睦まじいお二人と、可愛い愛犬2匹のお写真をどうぞご覧ください骨銜え犬





まず最初のお写真はこちらでーすおんぷ





Photo Studio Chelsea Blog




楽しげなお二人にこちらもニヤニヤして

幸せを分けてもらっちゃいました好

こじろう君とさくらちゃんもなかなかカメラの方を向いてくれなかった

ですが、可愛いからどんな風に写っても良しです笑




そしてそして~





Photo Studio Chelsea Blog




アップでタカヒロさんとアユミさんの幸せオーラが

まばゆいくらいに見えました!!笑

イケメンと美女とはこのことですねきゃ







お次のお写真は~




Photo Studio Chelsea Blog




ハートに手の生えたクッションを持ってもらい、

こじろう君さくらちゃんはいい子にお椅子に座って・・・

あれぇぇっ?

こじろう君あくびしてるぅぅぅぅビックリ笑


でもそれも可愛く見えてしまいましたchiro







最後のカットです!





Photo Studio Chelsea Blog




お互いの顔を見て、幸せそうですねLOVE

撮影の間はこんな幸せオーラ満載の雰囲気の中、

やらせていただきました。



挙式まじかということで、大変お忙しいかと思いますが、

これからもお二人の幸せとこじろう君とさくらちゃんも一緒に

幸せいっぱいの事を祈っておりますラブ





おーしーまーいぺこ






チェルシーのHPはこちらです!!


  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES