モデル顔負け成人さん♪

2013.10.19

成人女性

こんばんわ~花

今日は肌寒かったですね~あんぱんまんブルブル

寒過ぎて早朝5時くらいで一度起きてしまったなかつがわがお送ります。


でも大丈夫です、なかつがわはヒートテック5着くらい持ってるんで(`・ω・´)ドヤァ




最近、七五三も多いですが、成人撮影もどんどん多くなってきております!

そんななか、そういえば最近成人女性のご紹介が少ないぞ!と思いとっておきの可愛い成人様をご紹介します星




Photo Studio Chelsea Blog


可愛い系からセクシー系まで表情を巧みに操ることができる「かなみさん」で~すハート

まずはドレスからご紹介♪



Photo Studio Chelsea Blog


テンション上がったなかつがわの様々な要求をモデルばりにこなしていくかなみさん・・・

スゴイΣ(・ω・;)プロやで!



Photo Studio Chelsea Blog


チャルシーで人気のケーキブーケも「かわいい~ハート」とお気に入りだったご様子ハート

ドレスも小物も全部似合ってますよかなみさん~!



Photo Studio Chelsea Blog


ご家族写真も撮りました!

仲良し~なほわ~んとした空気伝わるかと思いますキラキラ

家族の中心にはいつも明るいかなみさんがいるのだろうなあ・・・標準のヵォ(?



Photo Studio Chelsea Blog


続いて振袖ではキリっとした表情をセレクト。

手先まで完璧なポーズです。



Photo Studio Chelsea Blog


最後は傘アップ花

当日は振袖、ドレスと長時間撮影だったにも関わらず、最後まで元気で可愛かったかなみさん。

いつまでもそのまま素敵な女性でいて下さいねキラキラ

またお会いできる日を楽しみにお待ちしております~!




振袖+ドレス撮影人気です!

衣装などはギャラリーでご参考ください♪


ではではビール




成人女性ギャラリーはこちら






  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES