癒されたい方はご覧ください!

2013.10.14

七五三

皆さんこんばんは~おんぷ

19時くらいに一度ブログを書いていたんですが、
一瞬にして書いていたものが消えてしまい、私のやる気スイッチがOFF
になってしまって、しょんぼり帰宅して今にいたる。

そんな残念な感じのガコです。笑


さっ気持ち切り替えてお伝えしますよ~ニコちゃん





さて、今回ご紹介するのは、
タイトルにもございますが、癒され度120%の3歳さんご紹介しますよ~!!

撮れたてホヤホヤです!!


それでは、参りましょうハート

本日ご紹介させていただくのは
ことこちゃんです


それでは、癒しの空間へようこそ!!


まず一枚目は~


$Photo Studio Chelsea Blog


ボールを上手にポーンって見事な曲線を描いて
投げてくれました笑


お次ぎは


$Photo Studio Chelsea Blog

$Photo Studio Chelsea Blog


二枚続けて、
『何が入ってる~?』
と聞いてみると、
「はーい」
と満面の笑みでカメラマンのゆっきーなさんに見せてくれました爆笑

そして、くまさんを見つけたときに、
『くまさんにちゅーして』
と、言ってみると、
リクエストに答えてくれました笑



さて、お次ぎは
傘をもってニッコニコで撮らせていただきましたにゃ


$Photo Studio Chelsea Blog


お着物の最後は大好きなお兄ちゃん2人と家族みんな一緒に撮影!!


$Photo Studio Chelsea Blog

$Photo Studio Chelsea Blog



みんな仲良しで末っ子のことこちゃんはかわいくて
たまらない感じが伝わってきました好


さてさて、みなさん癒されてきたんじゃないですか~?笑


次はことこちゃん、お姫様に大変身しちゃいまーすLOVE



じゃーん!!


$Photo Studio Chelsea Blog


ドレスにチェンジしてさらに天使に見えました笑



$Photo Studio Chelsea Blog


ヘアチェンジして帽子かぶってみたりして、
鏡みながら終止ニッコニコでしたにこ


UPのお写真はシャボン玉で一緒に遊んでみました~シャボン黄色
一生懸命とっていて夢中なことこちゃん笑

$Photo Studio Chelsea Blog





最後のカットでなんとも
オー、ビューティフル!!!!笑


$Photo Studio Chelsea Blog


将来素敵な女の子になるに違いありません!!



$Photo Studio Chelsea Blog


そして、ドレスでもお兄ちゃんたちと撮っておしまいですおんぷ


最後までニッコニコが絶えなかったことこちゃん!
素敵なパパママと、とっても優しいお兄ちゃん達に囲まれて幸せそうでしたラブゥ


ことこちゃんはまた7歳の時があるから、
そのときまたチェルシーに遊びにきてね~
待ってるよラブ



本日は以上でーすおんぷ♪



チェルシーのHPをご覧になりたい方は↓
https://ps-chelsea.com

ギャラリーをご覧になりたい方は↓

https://ps-chelsea.com/freepage_50_1.html
  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES