イケメンバースデー☆

2013.10.12

バースデー

みなさんこんばんわヾ(@°▽°@)ノ


チェルシーにきてもうすぐ1年になるタケポンですにひひ


そうです、もうすぐ1年たってしまうのです∑(゚Д゚)


1年って本当にあっという間ですねあせる


いやはやいろいろあった1年だったなぁ~(・ω・)


梯子に登ったり雪かきを一生懸命やったりペンキを塗ったりバーベキューを企画したり・・・


あれ?写真関係ないってはてなマーク


いえいえ、もちろん撮影もしっかりやっておりますよ目



さて私の思い出話はこれぐらいなして・・・


今日紹介いたしますのは2歳の誕生日記念で撮影に来てくれた『颯都』くんです!!
Photo Studio Chelsea Blog

ピシッと衣装を着こなしてかっこいいよ(*^o^*)


笑顔も素敵でとってもイケメン音譜


よ~しそれじゃ次は少しアップだアップ

Photo Studio Chelsea Blog
それっ!!桜


お花を持ってもらっちゃいましたヒマワリ


にこっとしながらお花を見つめる颯都くんすてきだよぉラブラブ




Photo Studio Chelsea Blog
カメラの置物のまえでパシャリカメラ


颯都くんもお写真すきなのかな~はてなマーク




Photo Studio Chelsea Blog
最後は上から撮影だ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ピシッとポーズを決めてとってもとってもかっこいいよ颯都くんにひひ


次は七五三の撮影に来てねぇ~千歳飴




七五三も大事だけど誕生日も大事!

チェルシーでは誕生日の記念撮影もやっております!

詳しくはここをクリック!!!






以上タケポンが現場からお送りいたしました(・・。)ゞ

それではまたお会いいたしましょうε=ε=ε= ヾ(~▽~)ノ



  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES