はちきれ笑顔ベビーちゃんのお宮参り(*´▽`*)

2013.10.09

赤ちゃん

チェルシーブログをご覧の皆様こんにちは!

スタジオスタッフの小林です!!

 

どうもです!!(゚∀゚)/

 

 

うーん・・・

 

 

ダサい・・。

 

 

 

 

 

・・・カメラマンえいちゃん姉さんが前回のブログで

 

「ボンジョールノ♪」と

 

爽やかにかっこよくあいさつをしていたので

 

私もかっこよく何か真似をしようと思ったのですが

 

一度も海外に行ったことのない

 

私には何も引き出しがありません(笑)

 

 

ヽ(;▽;)ノ ニャーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて!!!(笑)

 

それでは本日ご紹介のお客様にいってみましょー☆

 

今日はとーーーっても可愛すぎる笑顔いっぱいの赤ちゃんですよ~♪

 

 

 

 

↓「しおりちゃん」でーーーす☆

 

Photo Studio Chelsea Blog

 

クリックリお目目でとっても可愛かったしおりちゃん♪

赤ちゃんってなんでこんなに瞳が綺麗なんでしょう・・・(´∀`)キラキラ

 

ほぅ・・・癒し・・・ラブラブ

 

こんなに可愛いクリクリお目目のしおりちゃん、

 

実は笑顔はさらにキューーートで笑顔が最高だったんです!!

 

その笑顔がこちら!!

 

↓じゃーん☆


Photo Studio Chelsea Blog

うぅ~~~可愛いぃ!!!音譜

 

おばあちゃんとパパの「しおりちゃ~ん!」とお名前の呼びかけに

 

こんな笑顔で応えてくれていたしおりちゃん☆彡

 

私も含めその場にいた全員がしおりちゃんにメロメロでした(笑)

 

お次はアップも!

 

↓キューット!!ラブラブ


Photo Studio Chelsea Blog

こんなにお顔をクシャっとした赤ちゃんの笑顔は最高ですよねぇ!!

 

もうなんでもしてあげたくなっちゃう笑顔!!恋の矢ズキューーン

 

お着物でも一人で上手にできましたよー!アップ

 

↓じゃじゃーん!


Photo Studio Chelsea Blog

このはちきれんばかりの笑顔!!!!!クラッカーキラキラ

 

可愛いですよねぇ!!!ラブラブ

 

 

カメラマンえいちゃん姉さんの後ろで

 

一緒に撮影を見守ってくれていたパパさんも

 

しおりちゃんの楽しそうな笑顔につられて

 

 

面白そうに笑っている姿がとっても微笑ましかったです( ´艸`)

 

 

そしてお次はおばあちゃんとパパとママとみんなで一緒にパチリ!

 

↓上手にパッチンできました!


Photo Studio Chelsea Blog

 

カメラ目線もバッチリ!!!☆

 

赤いお着物もとっても似合って可愛いですねー(´∀`)音譜

 

上手上手~~!!クラッカー合格

 

 

そして今度はパパとママと一緒にパチリ!

 

↓笑顔出ました~~~!!


Photo Studio Chelsea Blog

 

ちょっぴりご機嫌がナナメになってしまったしおりちゃんを

 

おばあちゃんが一生懸命あやしてくださり

 

一瞬笑ったしおりちゃんの笑顔を

 

「パシャリッッッ!!」と

 

すかさず撮ってくれたカメラマンえいちゃん姉さん!!

 

お見事っ!!!(*´▽`*)合格クラッカー

 

それでもパパとママと一緒だったらこんなに笑顔のしおりちゃんです!

 

↓おぉ~~可愛い!!ラブラブ
Photo Studio Chelsea Blog

 

パパとママに抱っこされて本当に嬉しそうだね♪

 

楽しそうなしおりちゃんの笑顔に

 

お姉さんたちもたっくさん楽しくなれました!!(*´∀`)キラキラ

 

そして最後はおばあちゃんと二人で笑顔のパッチン!

 

 

 

Photo Studio Chelsea Blog

おばあちゃんとももちろんこの笑顔ですよ~!!アップ

 

しおりちゃん可愛すぎ!!!ラブラブ

 

おばあちゃんとしおりちゃん二人の自然な笑顔がとっても素敵で

 

個人的にすごく気に入っている1枚です!!

 

こんなに笑顔いっぱいで楽しそうに笑ってくれたしおりちゃんのおかげで

 

周りのみんなもいっぱいいっぱい笑顔になりました(´∀`)キラキラ

 

沢山の笑顔を本当にありがとう!!

 

写真集の仕上がり楽しみにしていて下さいね☆彡

 

こんなに可愛い天使のベビーちゃんがいっぱいの

チェルシーギャラリーはこちらです♪

 

是非ご覧いただいて癒されて下さいね(´ー`)音譜

 

 

さらに!

 

チェルシーホームページには情報満載!合わせてご覧下さいね!

 

それではまたお会いしましょー(*´∀`)

明日も沢山の笑顔がいっぱいいっぱい広がりますよう願いを込めて。。

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES