七五三5歳!惚れちゃう系男子。

2013.10.06

七五三

ボンジョールノ♪なかつがわです。

先日お休みを頂いてイタリアに行って参りました。

明るい国民性で、料理もおいしく、本当にステキなところでした。

特に青の洞窟があるカプリ島!イタリアに行かれる際は是非訪れていただきたい!

あんなにキレイな水の色はなかなかみれませんよ~!



そしてそして、本日は下の日記にチェルシースタッフの写真もあるのでよかったらご覧下さい♪



本日は先日七五三5歳の記念で来てくれた「慧大くん」をご紹介♪


奥様方必見・・・・イケメン天使でございますよ・・・・・!!



Photo Studio Chelsea Blog


まずは鎧兜で登場!このたくましい笑顔!

最近、チェルシーの七五三5歳では必ずといっていいほど鎧兜を着用されます。

でも、兜は思いので慧大くんみたいに満開の笑顔になるのは凄いことなのです!

すごいぞ!



Photo Studio Chelsea Blog


もう、なんか可愛すぎて連写でご紹介。

基本的に「うん、いいよ~」となんとも癒される可愛い声でいろんなポーズをとってくれた慧大くん。

お姉さんはね、慧大くんが大好きになったよ恋するネコマジだよ



Photo Studio Chelsea Blog


和装もこの渋イケメンっぷり!

なかつがわが惚れてしまうのも納得かと思われます。



Photo Studio Chelsea Blog


小林お姉さんがクイズなんてしたひにはこの笑顔です・・・。

優しい!そしてかわゆい!



Photo Studio Chelsea Blog


ご家族写真では天使が増えましたWハート3

お母様も和装でお兄ちゃんはかっこいいスーツでお越しになりました!

妹ちゃんはドレスを着て・・・・・ちょっと、不機嫌だったけど頑張りました(笑)



Photo Studio Chelsea Blog


お兄ちゃんが音を出す小物を使い見事なシェーカー手さばきをしてくれたおかげで

泣いてた妹ちゃんがパッタリ泣きやんでくれました!

2人ともあやすの本当に上手だったね!本当にありがとう~ハート

お兄ちゃん本当に、なんのプロだったのかな?



今回は撮影ご来店ありがとうございましたWハート

本当にかわいい写真だらけなので、素敵な写真集になるかと思います!

楽しみにお待ち下さいませ!





それでわ、本日はここまでビール






チェルシー七五三5歳ギャラリーページ も見てみてくださいね♪





  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES