チェルシーの元気っこ

2013.10.06

チェルシー日和/イベント

どうも!こんばんわキラキラ

久しぶりの「チェルシー日和」テーマの更新です♪


今日はなかつがわが撮影したチェルシーの元気っこ、ガコお姉さんのポートレートをご紹介♪

髪をバッサリ30cmくらい切ったのでその記念に撮りました流れ星



Photo Studio Chelsea Blog


お気に入りは3枚目(笑)

髪の毛を切ると頭が軽くなりますよね~

Photo Studio Chelsea Blog


滅多にしたい真面目な顔を激写しました(笑)

ガコお姉さんは暇があると面白い顔をしたがるので真面目な顔をとらえるのが大変です。




ガコお姉さんは毎日お子さんたちとの撮影に奮闘中。

会ったら髪切りましたね~って声かけてあげて下さい(笑)



でわでわハート


ガコお姉さんの髪の毛ビフォアは

チェルシーの楽しいスタッフ紹介 ページでみれるよ♪(笑)

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES