衣裳展2日目でーす!!

2013.10.06

チェルシー日和/イベント

みなさんおはようございます!!

 

あっ、もうお昼時になっちゃいますね(笑)

 

最近はチェルシー内でも風邪が流行りつつありますウキャー!

みなさんも気をつけてくださいねマスクマン。

 

本日は七五三衣裳展最終日です♪

まだ、七五三予約されてない方は是非チェルシーにお越しくださいねびっくり2

お待ちしておりますよ~

 

チェルシーのHP最後に貼ってありますのでご覧くださいね目

 

それでは、本日ご紹介させていただくのは七五三7歳さんの

 

まおちゃんでーーすビックリ

 

まおちゃんは、お着物とドレスを着ての撮影です。

お着物はお持込していただいた物なんですが、

それがとってもまおちゃんにお似合いでした!

 

それではご覧ください好

 

まず一枚目

 


Photo Studio Chelsea Blog

 

ほらーきれいでしょ?

とってもすてきなお着物なんですよハート

 

お次は~

 


Photo Studio Chelsea Blog

 

まりを持ってのお写真ですハート②

はい、可愛いー

もうみなくても可愛いって分かります!

 

・・・それは言い過ぎました  スンマヘンorz

でもポーズも決まってるでしょー?

 

お次は~?

 


Photo Studio Chelsea Blog

 

正座のお写真ですよ~

お着物柄もちゃんとみえていて素敵ですよね~アゲアゲ

 

そしてそして~

 


Photo Studio Chelsea Blog

どどーーーーん

お着物最後はアップのお写真(´∀`o)

ファーをつけてお上品に決めてくれましたビックリ

 

さっドレスに着替えてお姫様だーいあげ

 

まず一枚目は~

 


Photo Studio Chelsea Blog

 

う~~わぉっ!!!!!

 

ん~どっかで聞いたことあるフレーズですけど、それは置いておきましょ・・。

 


Photo Studio Chelsea Blog

 

今度はソファーに座ってハートを「は~いハート2

って出してくれました

なんともかわいかったですきゃっ

 

最後のお写真になりますが、

それがこちらです

 


Photo Studio Chelsea Blog

 

シャボン玉が良い演出をしていますね~

可愛さが際立ちます!!

ドレスもとっても似合っていて素敵だったよ~ラブ

 

以上まおちゃんでした~ワンピ

 

本日衣裳展しておりますのでぜひ来てくださいね!!

チェルシーのHPをみたいという方

貼っておきますね~

こちらをクリーーーーーーーック!!!

ココhttps://ps-chelsea.com/

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES