笑顔満開753

2013.10.04

七五三

みなさんこんばんわでげす


秋の花粉症に苦しむタケポンでげすにひひ

なにやら語尾に『やんす』を付けるのが最近はやっていると聞いたので


対抗して僕は『げす』をつけてみるでげすよヾ(@°▽°@)ノ


・・・変なのでやめます目



さて今日紹介するのは七五三の三才さん・・・『遥香』ちゃんです


Photo Studio Chelsea Blog
遥香ちゃんとってもにこにこ笑顔でプリティ~よラブラブ


撮影中ず~っと笑顔でとっても素敵だったよ(-^□^-)



Photo Studio Chelsea Blog
お花の次はまりだぁ星


カメラマンのおねぇさんぽ~んって投げてとっても楽しそう合格



Photo Studio Chelsea Blog
次はドレスできりっとおすましヽ(゚◇゚ )ノ


笑顔も素敵だけどおすまし姿もとっても素敵でかわいいよぉ恋の矢




Photo Studio Chelsea Blog
でも最後はやっぱり笑顔だね!!


以上とっても笑顔がかわいい遥香ちゃんでした(・ω・)/

7歳の時もぜひ来てねぇ~(≧▽≦)






緊急速報です!

チェルシーの七五三撮影・・・


前撮りキャンペーンは

         10月末までとなっております!!


まだ撮影を終えていないお父さんお母さん!!


急げばまだ間に合います!!!!!


平日ならお値段も安く、しかもゆったり撮影できちゃいます!!


今すぐチェルシーへ!!!!



ダウンダウン詳しくはこちらをクリックダウンダウン

 ココをクリック!!












最後におまけを1枚!

おととい空にあらわれた虹でげす虹虹


Photo Studio Chelsea Blog


以上タケポンが現場からお送りいたしました(・・。)ゞ

それではまたお会いいたしましょうε=ε=ε= ヾ(~▽~)ノ



  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES