おもしろハッピーなブライダル!!(´∀`)

2013.09.30

ウエディング

チェルシーブログをご覧の皆様こんにちは!

スタジオスタッフの小林でやんす!!

 

どうもでやんす!!!!

 

 

 

先日ブログで登場したガコ姉さんの「やんす」を真似してみました(笑)

面白かったもので(笑)

 

 

 

さて!!本日は特別企画でリクエストをいただいた

ブライダルのお客様をどどどーんといっぱい載せちゃいます!!!

 

 

 

とーーーっても明るく賑やかで

楽しすぎるご新郎様と

とってもキュートで可愛すぎるご新婦様お二人の

幸せいっぱいなブライダルお写真ですよ~~~~☆彡

 

 

 

それでは早速!!

 

 

 

 

 

 

↓どうぞ~~~~!!!☆



Photo Studio Chelsea Blog

どうですか~~!!

 

このご新郎様の笑顔!!!!(´∀`)クラッカー

 

ピッカーーンキラキラとした最高過ぎる笑顔がたまらない!!

 

ご新婦様もとっても可愛いですよねぇ!!!

 

 

そんなご新婦様の素敵なカットをご紹介!

 

 

 

 

 

↓じゃじゃ~ん!


Photo Studio Chelsea Blog

めちゃめちゃ綺麗~~~~(*´ω`*)☆

 

こんな可愛くて綺麗なお嫁さんをもらったご新郎様は

なんて幸せ者・・・・キラキラ

 

 

いやいや、ご新郎様だってイケメンですよねぇ!!

 

 

 

 

 

 

 

↓ニヤリッッッ!!!!(笑)


Photo Studio Chelsea Blog

 

ご新郎様のこの表情・・・・・大好きです( ´艸`)音譜

 

とっても明るくサービス精神旺盛で本当に優しいご新郎様に

 

撮影中もみんなの笑いで溢れていました!!!

 

それではお次はお二人の

 

ビシっと決まった一枚をご紹介しますよ!!

 

↓じゃじゃんっ!


Photo Studio Chelsea Blog

ご新郎様もご新婦様もとっても写真撮影がお上手で

 

こんな素敵なカットも撮らせてもらいました♪

 

きまってます!!!キラキラ

 

そしてお次は撮影中にとっても盛り上がった一枚を!!

 

↓鏡開きをパーーーンっと!!!


Photo Studio Chelsea Blog

 

「思いっきりパーンといってください!!!」(´∀`)と私がお願いしたら

 

立派にドッカーーン!!!っとめでたくいっていただき

 

こんな感じになりました(笑)

 

いやぁ、本当にこの時は笑わせていただきました!!!(*´▽`*)晴れ

 

そしてめでたくお次は洋装の白ドレスにお着替えしていただきましたよ♪

 

まずはご新婦様お一人の素敵なカットを紹介!!

 

↓じゃじゃ~ん!


Photo Studio Chelsea Blog

もう~眩しすぎる素敵な笑顔!!!(´∀`)☆

 

きれいですよねぇ・・・☆

 

そしてご新郎様もビシっときめてくださいましたよ!!

 

↓どうだっ!!!


Photo Studio Chelsea Blog

若干ちょっと面白い感じもしちゃいますが素敵です!!!!( ´艸`)音譜

 

本当にお二人共お似合いで

二人を見ているこちらも幸せな気持ちになりましたぁラブラブ

 

さらに二人で仲良くパシャリっ!

 

↓じゃんっ!


Photo Studio Chelsea Blog

 

可愛い雰囲気と可愛い二人の笑顔がとっても似合っていて

 

個人的にとっても気に入っている一枚です♪

 

そしてお次はこちらも!

 

↓じゃじゃんっ!


Photo Studio Chelsea Blog

 

こんなお二人の幸せいっぱいに溢れた笑顔を見られて

 

私たちも幸せいっぱいになれました!!!!≧(´▽`)≦

 

そして最後は私が一番気に入っている一枚をご紹介します。

 

↓じゃーん!


Photo Studio Chelsea Blog

 

ご新郎様の明るく優しく大きくご新婦様を包む雰囲気と

 

ご新婦様の恥ずかしそうな笑顔がまた最高に可愛くって

 

お二人のベストショットだと思います!!!

 

お二人の本当に優しく明るくみんなに笑顔を分けてくださる幸せオーラに

 

私たちも本当に笑顔と幸せをいただきました!!!

 

こんなに素敵なお二人と

 

そのお二人を温かく、明るく見守るご家族様と

 

こんなにも楽しく一緒に撮影が出来たことに

 

感謝感謝です!!!!キラキラ

 

本当にありがとうございました!!!!(*´▽`*)

 

こーんな素敵なハッピーブライダルのお写真がつまったHPのギャラリーも

ブログをご覧の皆様!!

 

是非ご覧下さいね!

 

↓ブライダルギャラリーへGO!!

https://ps-chelsea.com/freepage_52_1.html

 

チェルシーホームページへも遊びに来てください♪

https://ps-chelsea.com/index.html

 

それではまたお会いしましょう!!!

明日も沢山の笑顔がいっぱいいっぱい広がりますよう願いを込めて。。

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES