グローバルなチェルシーキッズ 七五三3歳男の子

2013.09.28

七五三

本日は可愛いチェルシーキッズがご来店したので
前置きなしでご紹介ハート


そんなあたしはゆっきーなでございますヾ(@°▽°@)ノ(笑)




本日のハッピー天使ちゃんは。。。。




アレンくんキューピッド



お着物でキャッキャおんぷはしゃぐアレンくん
小林姉さんと楽しそうに遊んでおります♪
$Photo Studio Chelsea Blog


僕だって刀持てるんだょ~~~
必死でした(笑)
$Photo Studio Chelsea Blog


パパの登場に、
アレンくんのテンションもヒートアップうえうえ
$Photo Studio Chelsea Blog


好奇心旺盛のアレンくん、
小林姉さんのお花攻撃に
ハマりまくりハート
$Photo Studio Chelsea Blog



最後はこちら。。。
ママも登場して
甘えん坊のアレンくんが顔を出しましたが~
大好きなアンブレーラ(傘)の登場に大はしゃぎきゃー
$Photo Studio Chelsea Blog


最初から最後まで笑顔が可愛くて、
しぐさが可愛くて
本当にハッピー天使ちゃんでしたらぶ②ハート






そして、
最後はパパとママと一緒に
キャピキャピしながらにっこり~きらキュン死きら



$Photo Studio Chelsea Blog



また5歳で来てくれるの待ってるよ~♪
きっとイケメンになるに違いない!!!笑



それでは、みなさまご機嫌よ~!!






チェルシーの七五三に関しての情報はこちら
クリッククリッククリック
チェルシーの七五三
  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES