元気モリモリな5才さ~ん♪

2013.09.27

七五三

こんにちはでやんす!!



今日は冷え込むという情報を聞いて、少し厚めな服装にチェンジし始めた




ガコでやんす。






朝起きたら布団から出たくない病に早くもなってしまいました…

真冬はどうなることやら…







そんな寒さを吹き飛ばしてくれた今日の5才さんを紹介しますっWハート









その名は・・・         ソラ君ですにこ





そんなソラ君の写真を紹介するでやんすビックリ

ソラ君は祝着2着着てくれました♪




まずは一着目


それがこれだ・・・

1.2.3




Photo Studio Chelsea Blog


元気に「パパーッ!!!




っと叫んでくれましたラブ




続いては~


Photo Studio Chelsea Blog


見てみて~

このかっこいい決め顔!!

お姉さんたちもかっこいい連発でした♪





今度のお写真は

おっきくこんなのを高ーくあげてくれました~



Photo Studio Chelsea Blog


おめでとうのタコを一生懸命あげてくれましたよ~きら

頑張ったね~♪





お着替えして2着目に変身ビックリ






今度は水色の祝着に着替えてのお写真です





Photo Studio Chelsea Blog



刀をもってお目めパッチリしてパシャリ!!

このお目めパッチリするのお得意の表情みたいですおんぷ(笑)

何度も笑わさせてもらいました!!





Photo Studio Chelsea Blog

慣れてきたのが変顔をばっちし決めてくれたソラ君!

いろんな表情をお姉さんたちに見せてくれましたにへ




最後のお写真になってしまいますが



Photo Studio Chelsea Blog


最後までニコニコのソラ君を見せてくれてありがとーーーーにこ

とっても楽しい撮影になりました!!





またお写真できあがったら来てね~

待ってまーすあげ






そんなチェルシーのHPはこちらこれ↓


こちらをクリック!!






  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES