可愛いお孫の成長記念 七五三7歳

2013.09.22

七五三

いや~、
寒いですね~かお(背景透明)


もぅ寒いの大っ嫌いな
寒がりゆっきーなです、こんにちわ♪


冬眠の季節だ。。。と感じておりますが、
来月から本格的に七五三参りのシーズンになるので
冬眠なんかしてられないくらい
とっても忙しくしておりますバンザ~イ!



さて、
今日は七五三の撮影で来てくれた
かほちゃんをご紹介します!!!


$Photo Studio Chelsea Blog



3歳の頃よりうんと背も伸びて
しっかりもののお姉さんになっておりましたo(^▽^)o



じゃん!!!

$Photo Studio Chelsea Blog
この背景はニューデザインでして、
ゆっきーなが頑張って作りましたきら
ふんわり淡い、可愛らしいイメージで
作ったので、
カホちゃんの優しい笑顔にもとってもお似合いでしたハート



そして、お着物のゆっきーなのお気に入りはこちら。。。
$Photo Studio Chelsea Blog
みて、この大人っぽい上品な雰囲気。。。


お子様の成長は早いですね~♪


途中からじぃじとばぁばの登場に
大興奮なカホちゃんでした!!!



そんなカホちゃん、
ドレスにチェンジして妹のミクちゃんと
元気に手を振ってくれました~ハート


$Photo Studio Chelsea Blog
その目線の先には。。。
パパママ、そして、大好きなじぃじとばぁばの姿が。。。



みんなで見守るなか、
ドレスの1人写真も頑張りました♪


とにかく可愛くをテーマに
パシャリんカメラ SPきら
$Photo Studio Chelsea Blog


美しいお姫様やね~きゃー
$Photo Studio Chelsea Blog




そして、最後に
ドレスバージョンのとっておきは。。。
こちら♪

$Photo Studio Chelsea Blog
まさにカホちゃんの自然の表情。。。
可愛らしく撮れましたおんぷ




カホちゃん楽しい時間をありがとう!!
また遊びに来てね~wハート☆





チェルシーの七五三ギャラリーはこちらをクリック
クリッククリッククリック

七五三ギャラリー
  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES