可愛い妖精さんのハーフバースデー♪

2013.09.21

バースデー

チェルシーブログをご覧の皆様こんにちは!

スタジオスタッフの小林です。


最近はだいぶ涼しい日が多くなってきましたね~。。

もう秋ですよ、秋・・・(´∀`)音譜ウフフ


秋は夜風が気持ちいいので外にお散歩したくなります♪ウフフ♪




・・・・・・・・


なーんて可愛らしいこと言ってみましたが

実際はいつも出歩くときは車でブーーーーーンと瞬間移動(笑)


嘘はついちゃいけませんね(笑)




さて!!それでは本日ご紹介のお客様にいってみましょー☆



本日チェルシーで7ヵ月記念で撮影をして下さいました

「はるかちゃん」でーーーーす☆





↓じゃじゃ~ん♪
Photo Studio Chelsea Blog


この笑顔はパパが引き出してくれました!!!ラブラブ


パパの「いないいないばぁぁぁぁ~~!」は最強でした!!!




そんな楽しいパパさんと優しいママさんと一緒に撮った1枚がこちら!





↓じゃ~ん☆
Photo Studio Chelsea Blog


実はパパさんとママさんは以前チェルシーにて

ブライダルの撮影をしてくださっているんです≧(´▽`)≦☆


お二人だけのブライダル撮影だったのが

今回は三人でこうしてチェルシーにてまた撮影をして下さることが

とっても嬉しかったです!!!ありがとうございます!!!(´∀`)アップ






そしてお次は衣裳をドレスに変えて家族でパチリッ♪






↓どうぞ~!
Photo Studio Chelsea Blog


はるちゃんの可愛い笑顔!!ラブラブ



そしてパパさんが一生懸命あやしている楽しそうな雰囲気も


とってもいいですよね~☆


個人的にとてもお気に入りの1枚です!( ´艸`)♪





そしてお次ははるちゃん一人のアップ写真!



↓じゃじゃーん!


Photo Studio Chelsea Blog

可愛い笑顔~~~☆プリティーです!!!


実は今日は2回目の撮影で1回目は泣いてしまっていたはるちゃん。。



再挑戦ということで今日は本当に


はるちゃん頑張ってくれました!!!クラッカー合格






そして最後は可愛い妖精さんのお写真ですよ~~~☆





↓じゃっじゃーん!
Photo Studio Chelsea Blog


妖精さん、可愛いですよね~(´∀`)音譜

ピンクの羽がまた似合って可愛い~~~!!




そして最後は可愛いアップをご紹介!!





↓じゃーん!


Photo Studio Chelsea Blog

キラキラの瞳がとってもキレイ~~~☆


うるうるした瞳はたまりませんねぇ・・キラキラはるちゃん可愛いです!!!!



写真集の仕上がり楽しみにしていて下さいね!!!



こーんな可愛いお子様のお写真が


沢山つまったチェルシーギャラリーはこちら!


↓バースデーギャラリーへGO!

https://ps-chelsea.com/freepage_54_1.html



↓チェルシーホームページも合わせてご覧くださいね♪

https://ps-chelsea.com/



それでは、またお会いしましょー!!


明日も沢山の笑顔がいっぱいいっぱい広がりますよう願いを込めて。。


  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES