ハッピーバースデー♪ 

2013.09.25

バースデー

チェルシーブログをご覧の皆様こんにちは!

スタジオスタッフの小林です。


寒がりお姉さんのゆっきーなも言ってましたが

本当に最近はすっかり涼しくなりましたよねぇ~。。


秋ですよ、秋!!フフフ。。


冬生まれの私は寒いの大好き!!(´∀`)エヘヘ


外でさむーーーい!!って震えながら

温かいコーヒーを飲むのが好きです。


コーヒー、美味しいですよね・・・☆彡フフフ



最近チェルシーでは店内にセルフのドリンクサービスを設置しました♪

私も大好きなコーヒーが飲めちゃいます♪(インスタントですが・・・(笑))


ちなみに今私もコーヒーを飲みながらブログ書いてます( ´艸`)




さて!!それでは本日ご紹介のお客様にいってみましょー☆



本日ご紹介のお客様は今回1才のお誕生日記念で撮影をしてくださいました

「あやのちゃん」でーーーす!!!








↓「は~~~い!!!☆ミ」
Photo Studio Chelsea Blog

大好きなパパとママと一緒にパチリ!

まずは私服で家族写真を撮りました!



そして一人でも上手に撮れました~!





↓じゃーん!音譜
Photo Studio Chelsea Blog

このカットはパパさんのお気に入り≧(´▽`)≦♪


パチパチ~~って上手にできたんだよね!




そしてパチパチのアップも可愛いですよ~~~!!!





↓じゃじゃ~ん!


Photo Studio Chelsea Blog

可愛い~~~~(´∀`)ラブラブ


カメラマンのゆっきーなお姉さんがナイスなショットを撮ってくれました!


一人で上手に座ってお写真撮れたねー!!すごい!!合格クラッカー




そして今度はお衣装チェンジ!!!






↓黄色いドレスでーす!!!



Photo Studio Chelsea Blog

ピアノも上手に弾けたんだよね~~~☆彡


黄色いドレスもとっても似合って可愛かったよ~ラブラブ





そして最後はシャボン玉と一緒のあやのちゃんです~~♪




↓どうぞ~~~!!!


Photo Studio Chelsea Blog

このポ~っとしたお顔が個人的にとっても好き!!!


たまりませんっっ( ´艸`)恋の矢ズキューーーーン



お宮参りの撮影からずいぶん大きくなったあやのちゃんにびっくりしました!


またパパとママと遊びに来てね!!!





こーんな可愛いバースデーお写真がいっぱいのギャラリーはこちら!↓

https://ps-chelsea.com/freepage_54_1.html



是非チェルシーHPへ遊びに来てくださいねー☆彡

https://ps-chelsea.com/



またお会いしましょ~~!!!

明日もたくさんの笑顔がいっぱいいっぱい広がりますよう願いを込めて。。



  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES