私服で♪ナチュラルバースデー!

2013.09.19

バースデー

こんにちわ~標準のヵォ(?

皆様先日の台風は大丈夫でしたか?

チェルシーでは、入口のドアから大量の水が漏れだし、てんてこまいでしたhunya*汗

16号の道路も流れが速い川のように・・・・ガクガクOH

台風は恐ろしいですね・・・・なかつがわです。




本日は2歳の誕生日できてくれた、かわいいかわいい「ゆずはちゃん」をご紹介花


Photo Studio Chelsea Blog


まずは笑顔はじける家族写真から♪

真ん中でにっこにこにカメラを見ているお子さんがゆずはちゃん流れ星



Photo Studio Chelsea Blog


毎年来て下さっているだけあって、お兄ちゃんが写真慣れハンパない!(笑)

ゆずはちゃんに、こうだよ、こうするんだよと教えてあげていてなんとも優しいお兄ちゃんです標準のヵォ(?ハート

皆様120点キラキラの笑顔ありがとうございまーす!!!星



Photo Studio Chelsea Blog


ゆずはちゃん1人も撮りましたハート

かわいい私服のワンピースで気分は貴婦人ざますうひょになっているところのゆずはちゃん。



Photo Studio Chelsea Blog


最後はキラッキラキラキラ笑顔ハート

お姉さんを楽しそうにお花で攻撃してたねアンパンマン<すばらしい!



この度はご来店ありがとうございました!

またのお越しをスタッフ一同楽しみにお待ちしております♪




最近は私服で撮るナチュラルバースデーが人気!

普段の私服を着て、自然な表情を残しませんか?

もちろん2着目でチェルシーのお衣装を来てもOK♪


花 バースデー私服ギャラリーはこちら  花





ではではビール


↓チェルシーHP

https://ps-chelsea.com/

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES