七五三3才さんでーす♪

2013.09.13

七五三

みなさんこんにちは~

久々の投稿になってしまいました…汗

ガコです!!


日曜担当だけどたまにはこういう平日にも登場しちゃいます音譜



さーて、週末はみなさん3連休の方もいらっしゃるんじゃないですかー?

でも、今週末は日本列島に台風が…





くるーーーーーーーーっ!!!!!(笑)




日曜日には関東上陸だとかなんとか・・・

困りましたね~

お出かけの際はお気をつけて!!









さて、今回ご紹介にあたりますのは、先日お写真を撮らせていただいた

ゆいなちゃんをご紹介したいと思います♪




とっても元気で明るいゆいなちゃんをご覧くださいラブラブ!




まずはお着物から~





Photo Studio Chelsea Blog


あらっ!!

ゆいなちゃん、可愛く舌をペロッとだしおちゃめ~べーっだ!

まだ緊張してるときかな?






お次はこの小さな箱で遊んでみよー♪





Photo Studio Chelsea Blog



箱から見つけたのはくまさんでした!!

くまさんにチューってしてて可愛いキスマーク






次はみんな揃ったので家族写真~




Photo Studio Chelsea Blog



4人そろってパシャッカメラ


みなさん笑顔で家族写真とっても素敵~♪






次は姉妹でお写真撮りましょ~



Photo Studio Chelsea Blog



ゆいなちゃん妹ちゃんのほっぺに優しく触ってハイチーズ音譜

妹ちゃん撮影の中で一番の笑顔を見せてくれました!!








続いてはゆいなちゃん、袴に着替えてお写真とろーチョキ






Photo Studio Chelsea Blog




袴に着替えたゆいなちゃんもベリーキュート!!!(笑)


お花さんをちょこんと持ってニコニコ~ドキドキ




続いてはこちら~




Photo Studio Chelsea Blog



最後まで頑張ってくれました~グッド!




袴の時も家族写真を残してくれました音譜



それがこちら




Photo Studio Chelsea Blog




これまたみなさん素敵な笑顔を振りまいてくれました~♪







ゆいなちゃん、また7歳の七五三で待ってまーすにひひ









七五三の前撮り、まだまだ平日でしたら9月も空きがございます!!

ご予約はお早めに~グッド!


チェルシーのHPはこちらダウン


こちらをクリック




  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES