とっても楽しいブライダル☆

2013.08.31

ウエディング

チェルシーブログをご覧の皆様こんにちは!

スタジオスタッフの小林です。

 

 

いや~8月も今日で終わりですねー。。

 

夏を過ぎると一年が早い!!!

 

毎年気付くと「あれ・・!?もう年末!?」ってなります(笑)

 

 

年を取るのも早く感じるわけだなぁ・・・。

 

 

 

やばい!しんみりしてきた!!!

 

(;´Д`)ノヒャァァァァァ~~~~

 

 

 

 

 

さて!!!

 

それではさっそく本日の

幸せいっぱいのお客様ご紹介いってみましょー☆

 

 

 

この度ブライダルにて撮影して下さいましたお二人です!

 

 

 

↓じゃじゃーん!


Photo Studio Chelsea Blog

 

お二人の笑顔素敵ですよね~~~☆

 

撮影中も二人が楽しそうにお話している姿がまたすごく面白くて

 

撮影は終始賑やかで笑いの絶えない時間になりました( ´艸`)音譜

 

 

 

 

 

そんなお二人の雰囲気が垣間見られるお写真がこちら~!

 

 

↓私のお気に入り♪


Photo Studio Chelsea Blog

 

何を話してるんでしょう?(笑)

 

こんなふうにお二人が楽しげに話して下さる姿に

私たちもとっても癒されました!!(´∀`)キラキラ

 

いいですよねー☆

 

つづいてはご新婦様のお1人の素敵なお写真ですよー!

 

↓じゃじゃんっ!


Photo Studio Chelsea Blog

とってもお綺麗で笑顔が本当に素敵でした・・・キラキラ

 

こんなに美人で可愛らしいご新婦様は女性の憧れ!!!

 

ご新郎様は幸せ者ですね!!(^ε^)

 

いやいや、もちろんご新郎様も負けてません!!!

 

やっぱり美女には美男ですね!!

 

↓どどんっと!


Photo Studio Chelsea Blog

めっちゃくちゃカッコいいです・・・・・・・☆

 

こんなにカッコいいご新郎様ですがさらに性格もイケメンで

 

とっても優しくて明るくみんなを和やかにして下さる姿が

 

さらに素敵すぎでした!!( ´艸`)キラキラ

 

ご新婦様は幸せ者・・・・!!!

 

そんなお二人の落ち着いたカットをお次はご紹介です。

 

↓素敵・・・・・キラキラ


Photo Studio Chelsea Blog

 

それでは最後はそんなお二人の幸せいっぱいの笑顔と

 

元気いっぱいの爽やかな2カットをご紹介しまーす!!!

 

↓やぁーーーー!


Photo Studio Chelsea Blog

 

↓二人の爽やか笑顔!!!


Photo Studio Chelsea Blog

お二人とも本当に素敵です!!!≧(´▽`)≦

 

お二人の明るく笑顔が絶えない雰囲気に私たちも一緒に幸せになれました!!

 

本当にありがとうございました!!!

 

写真集のお仕上がり楽しみにしていて下さいね!!!

 

チェルシーホームページで幸せいっぱいのお写真がつまった

ブライダルギャラリーをご覧ください!!

 

↓ブライダル 和装ギャラリー

https://ps-chelsea.com/freepage_52_1.html

 

↓ブライダル 洋装ギャラリー

https://ps-chelsea.com/freepage_68_1.html

 

それでは、またお会いしましょーー!!

明日も沢山の笑顔がいっぱいいっぱい広がりますよう願いを込めて。。

 

チェルシーホームページもご覧くださいね!!

 

https://ps-chelsea.com/index.html

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES