イケメン成人男性にメロメロ。

2013.08.28

成人男性

チェルシーブログをご覧の皆様こんにちは!

スタジオスタッフの小林です。



なんだか最近は少しずつ

秋の空気を感じるようになりましたよね~。


朝、外に出たときに空気と空が秋っぽく

爽やかになってきたな~と感じられる日が多くなって

嬉しくなっちゃいます!!(´∀`)音譜



さて、そんな爽やかな陽気にぴったりなイケメン

成人男性が本日撮影をして下さいました~!!


めちゃめちゃイケメンです!!必見!!!キラキラ






それではさっそく!




↓どうぞ~~~



Photo Studio Chelsea Blog

かっこいいですよねー。まさにイケメン!!!!アップ


キリっとしたカメラ目線にドッキドキ!!!






続いてこちらも!







↓ビシっと!


Photo Studio Chelsea Blog

うーん・・かっこ良すぎます・・・。


しかもなんといってもとっても礼儀正しくて


一生懸命頑張って下さる姿に


私もカメラマンのえいちゃんも感動・感激!!!キラキラ




そしてメロメロ・・・!!!!(笑)




そんな二人のお気に入りカットがこちら!









↓バシっっと・・・!!!


Photo Studio Chelsea Blog


いや~・・素敵ですねぇ・・・キラキラ



私もカメラマンえいちゃんもハートを射抜かれました(笑)



ズキューーーン・・・恋の矢







さらにもう1着は白の袴で正統派にきめてくれました!!







↓じゃじゃんっ!


Photo Studio Chelsea Blog


真面目でとてもしっかりしているので白の羽織とゴールドの袴が


さらに際立って彼の雰囲気がぴったりでした。




本当にかっこいいです!





さらに華やかにきめてもらいましたよ!





↓ぱーっと!!!


Photo Studio Chelsea Blog

さくらが舞い散る中にこんな素敵なメンズが・・・。キラキラ


素敵すぎますね・・・。




そして最後は笑顔のカットで!!







↓じゃんっ!


Photo Studio Chelsea Blog

成人式は冬なので小物でマフラーを巻いて


ちょっとオシャレにきめてもらいました!


爽やかな雰囲気も合ってますよね~☆


素敵です!!!!





最後まで私たちの声掛けに快くお応えしていただき

本当にありがとうございました!!(´∀`)キラキラ



素敵な写真集に仕上がる事間違いなしです!!

楽しみにしていて下さいね!!





こんな素敵なイケメンが沢山つまった

成人男性のギャラリーページも是非ご覧くださいね!




↓チェルシーHP・成人男性ギャラリー

https://ps-chelsea.com/freepage_55_1.html




カッコいいお写真を撮りたい方は是非チェルシーへお任せ下さい!

チェルシーホームページを見ていただければチェルシーが分かりますよ♪


覗いてみて下さいね♪

↓チェルシーHP

https://ps-chelsea.com/



それでは、またお会いしましょー!!≧(´▽`)≦


明日も沢山の笑顔がいっぱいいっぱい広がりますよう願いを込めて。。


  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES