ブライダル! 和・洋×2 計3着のお客様♪

2013.09.08

ウエディング

今月のチェルシーチラシのブライダルコーナーの中でお写真が掲載されました、

美男美女カップルの カワノさまご夫婦です~ハート



Photo Studio Chelsea Blog

 

まず1着目は色打掛。

お2人とも真剣なお顔もリラックスされた笑顔もとてもお上手で、

どれを写真集に使ってもいいんじゃないかというクオリティに!!キラキラ

 


Photo Studio Chelsea Blog

 

ブライダルマとだるま○Wハート

ほ~んわかした雰囲気でマイナスイオン炸裂の1枚です。

 



Photo Studio Chelsea Blog


2着目は白ドレスドレスキラキラ

アダルトな雰囲気ティアラうほうほ

 


Photo Studio Chelsea Blog

なかつがわのお気に入りの1枚流れ星2

純白のドレスに身を包んだ女性の表情は美しいですね・・・・キラキラ


Photo Studio Chelsea Blog

 

更にご新婦様はヘアチェンジをして再開♪

今度は一気に可愛らしい雰囲気になりました!

 


Photo Studio Chelsea Blog

 

続いて3着目は水色デカりぼんのカラードレスカラードレス(グリーン)

ご新郎様はベージュのタキシードで爽やかさMAXうえ

 


Photo Studio Chelsea Blog

 

最後はお2人のちゃめっけたっぷりのアップ標準のヵォ(?

ご新郎さまはペコちゃんばりのテヘペロ星があったのですが、こちらの笑顔もステキだったのでこちらを花

テヘペロ星して下さったときの小林さんとなかつがわは

「ペコちゃんキター!!!!」と興奮を隠さずにはいられませんでした。。。

テンション高い撮影チームで申し訳ない・・・・。(笑)

カワノさま、とても楽しい撮影時間をありがとうございました。

そしてチラシへのご協力、感謝いたしますハート

お仕上がり楽しみにお待ち下さいませ~流れ星

 

そんなカワノさまが掲載されたチラシはチラシ紹介ページからご覧いただけます♪

                       矢印

 

                 花 チラシページ  花

 

是非是非ご覧あれ♪

 

それでは最後に小林さん大好きななかつがわによる小林さんファンの為の写真を

ご紹介して終わりにします。

 


Photo Studio Chelsea Blog<今日も元気だでー!!!!

 

 

↓チェルシーHP

https://ps-chelsea.com/

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES